Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
H様
H様 2023年10月20日

手順、書類及び営業態度はいい

法的及び社内規定された手順、書類及び営業態度はいいが、東急リバブル売主の物件は、東急の商品!
照明が取りつけられない欠カン。
朝起きたら照明のカバーがはずれていた欠カン。
温水器の開通のし方がわからない。
メールBOXのNo.教えてもらってなかった。
宅配BOXの暗証番号は、管理人に教えてもらった。
こんなの、他社と比較する問題か?
これは一営業マンの話じゃなく、東急の営業姿勢ではないか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所有の販売物件をご購入していただきありがとうございました。
今回のお取引についてご指摘をいただきありがとうございました。
一つ一つがとても重要なことであり二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力してまいります。
また、H様にはたいへんご迷惑をおかけして、深く反省しております。申し訳ありませんでした。