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関西の物件を関東在住で相談し対応頂きました
今回、関西の物件を関東在住で相談し対応頂きました。
関西在住の親族との現地での対応などの連携もスムーズに行って頂き、とても助かりました。
また、空き家譲渡税の控除については、情報提供頂くだけでなくベストな選択肢としてご提示いただいきとても助かりました。
今後同様の相談がある場合は、またお願いさせて頂きたいと思います。
ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございます。
無事にお引渡しができて、ほっとしております。
被相続人の居住用財産(空き家)に係る譲渡所得の特別控除の特例については、相続で取得されたお客様で、条件を満たすお客様の場合は、利用が多く、ご提案をさせて頂きました。
販売に関しても、売り出しからスムーズな流れでご契約となり、ご親族の方のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
引き続き、不動産に関して、ご不明な点があれば、お気軽にご相談下さい。
いつでもお待ちしおります。
しっかり対応していただいた
全てにしっかり対応していただいた。
センターからの返答
K様、この度は、マイホームの購入おめでとうございます。
K様とのお取引は2回目で、今回の契約は私にとってとても印象に残るお取引でした。
ある日、K様からの着信があり、久しぶりでしたので驚きながらも電話を取ると、今回の物件を案内してほしいとの連絡でとても嬉しかったです。
お取引は終わりましたが、ご縁は一生のものだと思っております。
いつでも頼っていただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
相談しやすかったです
他社で押しの強い感じで来られる営業さんが多かったのですが、ちょうど良い対応をしてくださるので、相談しやすかったです。
ただ電話連絡の際、2度ほど指定した時間にかかってこなかったことがあり、そこは時間厳守した方が尚更ポイントUPだと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
O様のお役に立つ事ができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご連絡の時間を遅れてしまい大変申し訳ございません。
今後の営業活動では無いように取り組んで参ります。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
迅速に対応していただき助かりました
連絡・相談など、迅速に対応していただき助かりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、ご契約いただき、ありがとうございました。
以前に少しご縁があり、ご自宅の購入に携わることができ、うれしく思っております。
新しい素敵な住まいが建つをことを楽しみにしております。
また、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
関係ないことも相談に乗ってくださいました
連絡がつかない時に何度も連絡を入れてくれました。
当物件とは関係ないことも相談に乗ってくださいました。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
途中、お互いすれ違いでなかなか連絡が取れませんでしたが、M様が契約から引き渡しまでの間に、荷物の処分や、賃借人への交渉をしっかり行ってくださったおかげで、無事決済が完了いたしました。
このご縁はこれからも続くと考えております。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者の対応は良かった
担当者の対応は良かったと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
お褒めいただき、誠にありがとうございます。_
貴重なご意見を参考に社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。_____
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。_
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
何の不満もありません
何の不満もありません。
センターからの返答
この度は、弊社を選んでいただき有難う御座いました。
売却と購入で色々と書類集め等大変だったかと思いますが、迅速に対応して頂き感謝しております。
今後も、お困りごと等あればいつでもご連絡お待ちしております。
気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だった
良かった点
大手とあって、第一印象がとても良かった。
悪かった点
もう少しお客様目線を持って、お客様が気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だったと思う。
領収書の私の名前を間違えている事など、確認すれば気づく事であった。
しかも、売買契約時に「会社がもう閉まるので」と言われ、急かして全ての書類を確認せずに「ここにハンコを押してください」と指示されたことなどから、そういった間違いも気づいておらず後日私から指摘することがあった。
お客様と話した内容を覚えていないという事もあった為、そういった初歩的な事をしっかり抑えている事ができていれば、第一印象が良かったので気持ちよく買い物ができていたと思う。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。_
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」として__あるべき姿を再認識いたしました。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
希望額に応じて柔軟な対応を頂きました
今回ご依頼から売却までのスピードが特に早く、またこちらの希望額に応じて柔軟な対応を頂きました。
書類面など少し不安がある部分はございましたが、全体的に親切で丁寧なご担当者で、売却まで気持ちよく終える事ができました。
売却内容は大変満足しております。
また同様の案件がある際は同じ担当者様にお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、尼崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早期にご成約頂く事ができ私も嬉しく思います。
書類の件でご心配をおかけして申し訳ございません。
今後の営業活動では無い様に精進致します。
引き続き、不動産に関するご相談は東急リバブル、そして私へお申し付けください。
本当に有難うございました。