Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月14日

高く売却できて満足してます

相談前に予想した金額より高く売却できて満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

遠方から何度か足を運んでいただいたこともあり、A様のご協力により引渡しまで終えることができました。
感謝しております。
今後、A様やA様のご友人・ご親族様等お力添えができることがあれば、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月22日

契約完了までの長丁場を安心してお任せできました

良かった点
・終始、丁寧で迅速な対応をして下さったこと。
・こちらの希望に沿った価格設定、販売をして下さったこと。
担当者さんは、こちらの要望や質問などにいつも穏やかな笑顔で落ち着いて対応して下さったので、契約完了までの長丁場を安心してお任せできました。  
まだとてもお若くて伸びしろがあるので、今後の更なるご成長とご活躍に期待して、担当者評価を「4」にさせて頂きました。
大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
今回のご成約はS様のご協力無しでは実現できなかったと思います。
これから私自身も成長していけますよう、精進して参ります。
また、今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月11日

「大変がんばってもらってます」ということです

直接に案件を取引してなく、私担当の違う不動産屋から話を聞くという感じでしたので、点数云々はつけられません。
ただ聞いている話は、「大変がんばってもらってます」ということです。
いろいろな問題があり大変だったと思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
長期にわたり、ご不安だったと思いますが、手続きをお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また何かの機会に、ご利用いただけますと幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2022年12月19日

最初から好印象の対応で、とても良かった

東急リバブルさんには最初から好印象の対応で、とても良かったです。
また、担当者さんには色々と教えて頂き、こちらの不安な気持ちなどを和らげていただきました。
とても安心して任せる事が出来、ありがたく存じております。
他社との比較といたしましては、私共が依頼していた不動産の各社は、皆様それなりに親切に対応をしていただけました。
決め手となったのは、担当者様の素直さを感じとれたのと、赤羽という近隣だった様に思います。
結果的には私はこの判断に満足であり、東急リバブルさんにお願いをした事ありがたく思っています。
これからもより良い会社でいていただきたく願っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからご契約・お引渡しまで、様々なご要望に対して迅速に対応いただき感謝申し上げます。
また不動産に関してお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2022年10月9日

85%くらいの満足度か・・・

担当者の接客態度、言葉遣い、人あたりは良いものがあった。
不動産売買では、やはり結果が最大の評価点。
売る側からすれば、いかに高く売れるか、いかにチャレンジ価格に近い結果がでるかに期待してしまう。
決定価格÷チャレンジ価格=85%くらいの満足度か・・・。
それと販売活動をスタートしてから数か月間、1件も具体的引き合い、内覧等がなかったのは心細いところだった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社へご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
精一杯販促活動を実施致しましたが、具体的にご検討頂得けるお客様をご紹介できず申し訳ございません。
頂いたご感想を糧に、気を引き締めて、今後の営業活動に務めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年5月6日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、ご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、精一杯販売活動に努めて参りましたが、当初ご要望頂いた条件に届かず、誠に申し訳ございません。
今後とも何かありましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年1月8日

引渡しまでに発生した問題も適切に処理してくれた

納得できる条件で短期間に買手を見つけてくれた。
引渡しまでに発生した問題も適切に処理してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠に有難う御座いました。
また有難いお言葉もいただき有難う御座いました。
当初のスケジュールからの変更もあった中で、快くご協力いただいた、Y様のお陰で御座います。
また不動産のご相談がありましたら、当社をご用命いただけると幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2020年8月4日

納得のいく対応をして頂きました

他の不動産会社に関わった事がないので相対評価ができませんが、大きなトラブルもなく、納得のいく対応をして頂きました。
また、困った際に善意でフォロー頂いたりと、大変助けても頂きました。
ありがとうございました。
こちらのスケジュールがかなり急で、イレギュラー要素も多い中、苦心されたのではないかと思います。
申し訳ありません。
今後何らかの取引が発生するとしたら、まず最初にご相談する事になるのは間違いありません。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入誠におめでとうございます。
コロナウイルスで交通機関等も利用が難しい中、遠方からお越し頂きありがとうございました。
今後につきましても、是非何かございましたらご相談頂けますと幸いでございます。

お客様評価

4
T様
T様 2020年4月24日

とても穏やかで感じが良く、説明もていねい

良かった点
相手側が二転三転する人だったので、しっかりした東急リバブルさんが入って解決できたので良かったです。
担当者さんは、とても穏やかで感じが良く、説明もていねいで信頼できる人だったです。
悪かった点
金額面では少し不満でした。
仲介料も高かったです。
今回はお世話になりまして、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様より頂いたご意見、ご感想をこれからの営業にいかしていきたいと思います。
T様ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年1月24日

保証書として有効で無いことが判明しました

<不満な点>
賃貸事業を行うため中古リノベーションマンションを購入しました。
購入後、設備・機器の取扱説明書が一式格納してあるファイルを調査したところ、保証書に必要事項(施工業者・販売店名、取扱者名、および、取扱者印)が全く記載しておらず、保証書として有効で無いことが判明しました。
買取再販業者からの購入は2年間の補償があるといっても、設備・機器の故障が発生した場合、施工業者・メーカーに迅速に連絡できず、復旧までに時間がかかり、賃借人からクレームを受けてしまいます。
購入後、売り主へ保証書の記載、および、不足の取扱説明書(システムキッチン・食洗機)を要求しました。
賃借人が早期に決まり、入居する前にファイルを戻せるか心配しています。
<要望>
中古リノベーション物件を一般媒介契約で仲介する場合、設備・機器の保証書・取扱説明書に不備がないかをチェックし、不備があれば売買契約後決済前に完備するように売主へ指導徹底をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入を頂きまして誠におめでとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の営業活動に向けて参考とさせていただければと思います。
今後につきましても何かございました際はご相談をいただけますと幸いでございます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件