ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買上尾センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月6日

逐一情報をお知らせ下さった

売却までの期間中、逐一情報をお知らせ下さったり、疑問や質問にも直ぐに対応していただけて、何も知識が無かった中で安心してお任せできました。
ありがとうございました!
いずれ自宅の売却を考える時も来るかと思いますが、その際はまた東急リバブルさんに相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
K様にご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力やご理解を賜り感謝申し上げます。
大事に建物を使ってくださる方が見つかり良かったです。
弊社の営業エリアであれば、お手伝いさせていただきますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月5日

経験豊富で誠実な対応で大変好感が持てる

担当者は経験豊富で、誠実な対応で大変好感が持てる。
知名度抜群の「東急ブランド」と合わせて、「営業担当者さんの人間力」が良い成果に繋がったと思います。
担当者さん、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
非常に良い物件をお預かりして成果が出せなかったこと大変心苦しく思っておりました。
なんとか結果を残せてホットしております。
こちらに懲りず、ぜひ今後ともお引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年9月24日

わかりやすいご説明でした

親切丁寧でわかりやすいご説明でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお土地のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引ができたかと存じます。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月22日

アドバイスをいただき結果それが正解でした

仕事しか分かりませんが、真面目な方でした。
色々と相談に乗って頂けて、若いのに人間性的に任せられる方でした。
「中古住宅より土地売りをお勧めします」と、考えていなかったことのアドバイスをいただき、結果それが正解でした。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引ができたかと存じます。
引き続き、不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年9月22日

毎回きちんと訪問してくれました

毎回きちんと訪問してくれました。
売買に数年かかったので、ちょっと、もう少し早く終わりたかったです。
でも、いつも一生懸命やって頂いたのでごくろう様でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
ご売却にお時間がかかってしまい、申し訳ございません。
より良いご提案ができるよう、日々営業活動に精進して参ります。
今後不動産につきまして、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月14日

今度は中古マンションを買うお手伝いをお願いしたい

今度は中古マンションを買うお手伝いをお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
ご購入に向けても精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年9月14日

適切な提案や迅速な対応をいただく事が出来ました

担当の退職にともなう交代がありましたが、それぞれの方から丁寧な説明をいただき、スムーズに売却することが出来ました。
数社見積りをお願いしお話を聞きましたが、担当者の誠実さを感じ今回依頼しました。
結果、適切な提案や迅速な対応をいただく事が出来ました。
営業担当の話しでは無く本社の別部署からだと思いますが、物件引き渡しの2週間前に、引っ越しや各手続きの手助けの案内のTELがありました。
このようなタイミングで案内する話では無い旨クレームを伝えましたが、電話してきた本人はマニュアルがあるためか、しつこく勧めてきました。
この点のみが、今回の売却でのマイナス点です。
今後、同じ思いをされる方のいないよう、改善されるといいですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
担当の退職に伴う交代にてご不便をお掛けいたしましたが、様々なご協力やお心遣いを賜り感謝申し上げます。
いただいたご意見については改善されるよう該当部署へ申し伝えさせていただきます。
また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、弊社の営業エリア内であればご対応可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月6日

困ったと感じたらすぐ電話をくれて安心できた

相談等乗ってくださった方は、とても丁寧で助かった。
困ったと感じたら、すぐ電話をくれて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
ご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
ご家族の方々にも何度もお時間をいただきありがとうございました。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月30日

しっかりしていたので安心できました

東急リバブルの各種サービスは、しっかりしていたので安心できました。
担当者はとても礼儀正しく感じの良い方で、困った時も直ぐに対処してくれる頼りがいのある方でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
早期のご成約となりましたこと心よりお祝い申し上げますとともに、I様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
I様と今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月30日

安心して進めることができました

ご担当様については、急な担当者変更の話で困らせてしまいましたが、最後まで丁寧にご対応いただいたと思います。
また、提案、戦略も一緒に考えていただき、安心して進めることができました。
無事、持ち家を売却でき感謝しています。
現在検討中のマンション所有者の変更についても、進めることになりましたら是非ご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
担当者変更につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、そのようなお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご相談いただきましたマンションの件もお困りごと等出て参りましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き精一杯務めさせていただます。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 34件