人柄の良さが感じられました
担当者様にはとても丁寧な姿勢で対応していただき、問い合わせの際にはすぐにお返事をありがとうございました。
誠実に取り組む姿勢と熱意から、人柄の良さが感じられました。
しかしながら、印紙の準備でのミスや見積もりの提示に時間がかかったことなど、実務的な面で担当者個人というよりも東急リバブルとしての教育やフォロー体制がやや不十分なのではと感じました。
また、こちらが確認していなかったのが悪いですが、仲介手数料の割引について問い合わせた際、福利厚生での適応があることは売主様の方は利用されていたように思いますので、一言教えていただけたら助かったのになぁと思いました。
もう一件は、更地渡しにも関わらず、土地を囲むネットについての処分が最初は買主とのことでした。
土地の売買について初めてでしたので、不安に感じることが多かった印象です。
今後も多くの経験を通してさらに成長されることを期待しています。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
またS様からいただいたご指摘については社内で共有し、改善を行いたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。