Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月14日

担当の方には良くしてもらったので満足です

担当の方には良くしてもらったので満足ですが、上司の方で売却値段の引下げの駆け引きがあからさまだったのがイライラしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えの為、売却、購入を同タイミング行う必要があり、当社の立て替え払いサービスを利用していただき、無事お引き渡しまで完了できましたことホッとしております。
色々とご協力頂きまして誠にありがとうございました。
また売却のお打ち合わせに際しまして、ご迷惑とご不安をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は今一度、組織としてお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月9日

踏み込んだ内容でも説明責任を果たしていただいた

担当者はマネージャークラスであり、熟練したスキルを持ち、かなり具体的な踏み込んだ内容でも説明責任を果たしていただいたと判断します。
反面、昨今の人手不足が不動産仲介業者にも顕在化し、担当者は全般的に過度な負担を有しているものと推察されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却・ご購入と同タイミングでの進行となりM様にはタイトなスケジュールとなりご心労お掛け致しました。
お住み替え先もご条件に合う物件が見つかり、本当に良かったです。
少し狭くなりますが便利で住環境も良いため、楽しみですね。
これから何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月8日

親身に対応してくださりました

希望する物件の方向性が右往左往してしまっている中、担当者さんは親身に対応してくださりました。
悪かった点は何もありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様のご希望に沿う物件ご紹介出来てよかったです。
今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月14日

熱心に住宅ローンを探してくれる

外国人の私に対して、丁寧に分かり易い色んな説明をしてくれて助かりました。
永住権をまだ取っていないことに関わらず、熱心に住宅ローンを探してくれるのもまた大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へお住まいお探しのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
Y様は外国籍ですが、日本語も非常に上手で素晴らしいと思います。
不動産用語はわかりづらいものも多く、できる限り、ご理解いただきやすいように努めさせていただきました。
住宅ローンも、条件の良い金融機関が見つかり、安心しました。
お住まいになってお困りのことがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月14日

よいご縁を繋いでくださり感謝しています

一生懸命に考えてくださっている気持ちが伝わってきて、とても好感が持てました。
よいご縁を繋いでくださり、感謝しています。
細かい事務作業が苦手なのかなと感じましたが、これからだと思うので頑張って欲しいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、N様、大変お世話になります。
この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事に買主様へお取次ぎが出来て安堵しながらもご契約からお引渡しに向けて幾度となくご不安にさせてしまったかと反省しております。
暖かいお言葉をいただき嬉しく感じる今後に関しては反省を活かし頑張って参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月13日

迅速に現地の物件視察を手配してくださった

丁寧にご対応くださり、感謝しております。
迅速に現地の物件視察を手配してくださったので、様々な物件を見てイメージを膨らませ、良いタイミングで最適な土地と家を見つけることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は新居のご購入を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
T様とはお取引完了まで、約1年のお付き合いとなりましたが、ご夫婦共にお互いを思いやるお気持ちが強く、今回お決めになられた不動産に関しましてもお互いの意見が一致しご決断されていたことが凄く印象に残っております。
売主様も大変素敵なご夫婦で、大切にお住まいになられていたことが感じられる不動産で、T様も素敵なご夫婦となり担当させていただいたことが嬉しく思います。
お嬢様もお生まれになられたとのことでしたので、ご家族皆様で末永くお住まいになられることをお祈り申し上げます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

丁寧な説明など良かった

こちらがわからないことだらけなので、丁寧な説明など良かった。
売買の流れや順番を箇条書きしたみたいな表がその都度欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えで色々と大変だったかと思いますが、無事お引渡しまで迎えられたのはK様の迅速なご対応があったからだと思います。
遠方での新居での暮らしでご不安もあるかと思いますが、引きなることがございましたらご連絡いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月12日

いろいろな人脈をフル活用して対応してもらえた

終始、誠意のある対応と、こちらの疑問や要望についてタイムリーに対応してもらった。
また、疑問点はいろいろな人脈をフル活用して対応してもらえたので、信頼感も高かった。
ただ強いて言えば、契約から引き渡しまでのスケジュール感と、銀行とのやり取りの中で複数回数字の間違いがあり、こちらからの指摘で修正してもらったため若干不安に感じた。
それ以外は大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
数字のミスがあり大変申し訳ございませんでした。
O様はお話しやすく、こちらの依頼につきましても柔軟に対応頂き非常に助かりました。
また何かあればご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月12日

適切なアドバイスをもらえた

ローンの相談を気軽にできて、適切なアドバイスをもらえたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお住まいのご購入をいただきありがとうございました。
お住まいが遠方ということもありご購入に至るまで何度も足を運んでいただきありがとうございました。
また諸手続きについても迅速にご対応をいただきましたこと感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月31日

感謝の気持ちでいっぱいです

実家を相続する事になりましたが、私の実家は借地権付きの為地主さんからの買取額が安いので、他の相続人から不動産会社にお願いしてほしいとの意見があり、東急リバブル綱島センターにお願い致しました。
担当者さんにはとても頑張っていただきましたが、借地権付きと言う事で買っていただけるお客様は現れませんでした。
その為、担当者さんが地主さんに交渉して下さり、何度も地主さんとお会いして下さり、とても大変だったと思います。
本当に担当者さんが頑張ってくれたおかげで、買取額も十分納得できて、解体費を地主さんに支払ってもらう事もできました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてありがとうございました。
上司の方から温かい励ましのお言葉もいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却のご相談からしばらくお時間かかり、A様にもご負担をお掛けすることになり申し訳ございませんでした。
我々の方こそ、いつも進捗報告時にご依頼事項など快くご協力いただき感謝申し上げます。
今後とも、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 22件