Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

わかりやすく伝えてくれてよかった

丁寧な対応でわかりやすく伝えてくれてよかったです。
また、共通の話題も提供してくれて話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
素敵なお家をご紹介することが出来て本当に良かったです。
素敵な新生活がスタートすることを願っております。
引続きよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年10月30日

担当者と走りきった感が強く、大変満足しています

ご担当者様には大変お気遣い頂きながら進める事が出来ました。
初めての購入なので不明点が多くありましたが、多くの質問にも親身に対応して頂きました。
売主側と買主側のご担当がそれぞれいらっしゃったので、金額の交渉で少しだけ思いが伝わりづらかった事があったようにかんじました。
しかしながら、今はご担当者さまと走りきった感が強く、大変満足しています。
人に寄り添ってお考え頂ける方々がいらっしゃるので、またの機会にはお願い出来ればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産仲介会社より、弊社をお選び頂き有難うございました。
E様ご家族皆様がご納得頂けるお住まいに巡り合えたこと、大変嬉しく思います。
お会いする機会が減ってしまうのは寂しいですが、またお会いできることを楽しみにしております。
何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月28日

柔らかなご対応をいただき安心感がありました

柔らかなご対応をいただき、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

今回はご購入のご相談を頂きましてからご新居がお決まりになるまで1年近くのお時間を要すことになりましたが、長くお付き合いをいただき誠に有難うございました。
当然ながらお会いする機会も多くありましたので、出来るだけ馴れ合いにならないよう努めさせて頂きました。
お互いに情報交換をさせて頂き、最後はとても気に入られたお住まいを見つけて頂けましたこと、自身のように嬉しく思っております。
建物の完成まではもう少しお時間を要しますが、無事お引き渡しを終えるまでサポートをさせて頂きます。
誠に有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月25日

親身になって聞いてくださりありがとうございました

こちらの無理な要望にも嫌な顔ひとつせず、親身になって聞いてくださり、ありがとうございました。
お陰様で新生活を迎える事ができそうです。
またの機会があれば、担当者さんにご相談したいと思います。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は綱島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
不動産でお困りの際はどんな事でも構いませんので私までお申し付け下さいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月11日

やさしく親切で、好感がもてました

皆さん明るく、やさしく親切で、好感がもてました。
マンションに住んだことはなく、今まで一戸建てで、3回目の土地探しでした。
最初は土地で平家建てを希望していたのですが、中々希望物件がなく、年をとるとマンションがよいとの最初からの担当の方のススメで、マンションを見せて頂きました。
中々これといった物件がなく、ギリギリになってこのマンションが見つかり、一段落したところです。
まだまだ整理がつかず、物が多すぎてマンションのせまさに頭を悩ませ、これから断捨離です。
ない知恵をしぼってどういう風に収納しようかと・・・。
そんな訳で、これから落ちついてきて、マンションに来て良かったと思うようになるだろうと思っています。
まだまだ慣れず、仮住まいしているような感じです。
人生の整理として、物を片付けていくよい機会だと思っています。
何年か先、又住み替えなくてはならない時が来ると思います。
その時は又お世話になりますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有難うございました。
ご売却ご購入のお住み替え、大変お疲れ様でした。
環境が変わりマンションでのご生活もご不安があるかと思いますが、住環境に優れたマンションですので安心してお住まい頂けると思います。
お荷物の整理など、まだ少しお時間が必要かと思いますが、何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月9日

スムーズな連絡のやりとりが行えた

LINEを活用して、スムーズな連絡のやりとりが行えた。
本契約時に必要な司法書士への支払い額の確定が遅かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のお陰でスムーズなお取引を行うことができました。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月5日

よい売買契約ができました

信頼のおける担当者の方のおかげで、よい売買契約ができました。
大変感謝しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引ありがとうございました。
また何かございましたらお声かけ下さい。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月22日

丁寧に対応してもらった

売主さんへの質問を何度もお願いしたところ、担当者が間に入り丁寧に対応してもらった。
住宅調査を行った結果について、『照明器具がないので確認できない』との項目があったが、別の部屋の照明を移動し確認できたはず。
『浴室の照明がつかない→電球がない』など、少しいい加減な調査だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きくださり、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約半年間、ご契約までに紆余曲折ございましたが、K様のお役に立つ事ができまして大変嬉しく思います。
アンケートにていただいた言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月21日

粘り強く取り組んで頂いた

良い点
物腰が柔らかくフットワークが良い。
顧客の為に最大限のサポート、サービスをしようという熱意を感じる。
うそがなく、正直な姿勢も評価できる。
今回の取引では難しい局面も多々あったが、粘り強く取り組んで頂いた。
円滑な取引の為に本来の業務以上の仕事も進んで対応頂き、そのおかげで無事に転居することができ、新居での生活も満足しています。
悪い点
こちらから連絡や確認をして初めて動く、初めてわかることが多々あった。
依頼したことを快く受け取っては頂けるが、そのあと暫く放っておかれることもあった。
「詰め」が甘いと感じられる点もあった。
全体的に熱意と誠実さは誰にも負けないと思うので、またなにかありましたらお声がけさせて頂きたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご購入とご売却のお住み替えで1年という長いお付き合いとなりました。
お引渡しまでにご不安になられた局面も多々あったかと思います。
うまくコントロール出来ず、申し訳ございませんでした。
また、手続き面でもこちらのリアクションが遅くなった点についてもお詫び申し上げます。
新居でのご生活を満足されているとの事、嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月17日

じっくり考えさせてもらえて非常にありがたかった

他社さんからはとにかく急かされて急かされてという感じの営業を受けていたので、人気度合いや申し込みが入りそうな雰囲気についての情報をいただきつつじっくり考えさせてもらえて、非常にありがたかったです。
物件そのものや土地自体の情報はある程度事前に我々だけでも調べることができていたのですが、物件そのものより区や番地レベルでの雰囲気の情報をいただけたのも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご新居のご購入を担当させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居お引渡しの際のA様ご家族の幸せそうなお顔を拝見させて頂けたことが大変嬉しく思っております。
お引越し、お子様の保育園の手続き等で最初は慌しいかと思いますが、落ち着かれましたらご挨拶に伺いたいと思っております。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。

次へ
10 / 388件