ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月21日

粘り強く取り組んで頂いた

良い点
物腰が柔らかくフットワークが良い。
顧客の為に最大限のサポート、サービスをしようという熱意を感じる。
うそがなく、正直な姿勢も評価できる。
今回の取引では難しい局面も多々あったが、粘り強く取り組んで頂いた。
円滑な取引の為に本来の業務以上の仕事も進んで対応頂き、そのおかげで無事に転居することができ、新居での生活も満足しています。
悪い点
こちらから連絡や確認をして初めて動く、初めてわかることが多々あった。
依頼したことを快く受け取っては頂けるが、そのあと暫く放っておかれることもあった。
「詰め」が甘いと感じられる点もあった。
全体的に熱意と誠実さは誰にも負けないと思うので、またなにかありましたらお声がけさせて頂きたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご購入とご売却のお住み替えで1年という長いお付き合いとなりました。
お引渡しまでにご不安になられた局面も多々あったかと思います。
うまくコントロール出来ず、申し訳ございませんでした。
また、手続き面でもこちらのリアクションが遅くなった点についてもお詫び申し上げます。
新居でのご生活を満足されているとの事、嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。