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お客様評価

5
K様
K様 2020年3月17日

安心してお任せしようという気持ちになりました

担当者さんについて
担当者さんは礼儀正しく誠実で、おつきあいした半年のあいだ、一貫して態度が変わらない方でした。
個人の財産を売買する不動産取引においては、さまざまな意味での信用が不可欠と思いますが、こちらの事情や意見をよくくみ取ってご理解いただくにつれ、安心してお任せしようという気持ちになりました。
物件をかなり高く評価してくださったので、多少時間はかかりましたが、最後はまさにバディのように意見が揃い、すぐによい結果を迎えました。
売れたのは何よりでしたが、担当者さんとお別れするのは少々淋しく思われるほどでした。
東急リバブル月島センターについて
今回は、自宅マンションを売却するため、土曜日の昼前に大手に一括査定サイトから他社Z社、Y社、御社に査定を依頼しました。
前2社からは即電話があり、昼すぎに続けて来宅、査定をいただきました。
御社からは連絡がなく、こちらからお電話して夕方に来宅、査定は月曜でした。
売りたい物件の売却実績があり、新居も御社の仲介物件(買主仲介は別会社)で、以前に実家の売却でお世話になっていたことなどもあって、御社が本命でしたので契約しましたが、競争力の点で大丈夫かなと思ったのは確かです。
おっとりしているのは御社の良さだと思いますが、月島は路面店でもないので、すこしもったいない気もします。
従ってQ1「初回問合せ時のスピーディーな対応について」の評価は、今回の担当者さんへの評価ではありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も当社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
御売却までお時間をいただきましたのでご不安にさせてしまった部分もあったかと存じますが、この様な御言葉をいただけて大変嬉しく存じます。
「売却したら終わり」、ではなく一生涯お付き合いができればと考えておりますので、些細な事でも構いませんので、今後も何でもお気軽にお申し付け下さい。
また、店舗として初期対応のスピードについて、御指摘をいただき誠に有難うございます。
社員一同、日頃の対応について意識改革を行い、今後に活かして参りたいと存じます。
最後になりますが、この度も当社をご利用いただき有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。