Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月28日

事務的な対応に感じた

他社の担当者と比べて、事務的な対応に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
改善に努め、お客様満足度を高められるよう取り組んでまいります。
また不動産に関することで弊社がお力になれることがあれば、お気軽にお声掛けください。
暑い日が続きます、くれぐれもご自愛ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年4月16日

全く値引きができなかったのが残念

値引き交渉ができると言って多少の値引きはできると言っていたのに、全く値引きができなかったのが残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社におきましてご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
価格交渉に関しましては、何とか少しでもご期待に沿えるよう最善を尽くしましたが、売主様のご事情もありK様のご期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。
また、今後とも何か不動産の事で、お困りの際は、ぜひともご相談を頂ければと思っておりますので、引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年7月16日

色々フォローいただき、結果的には購入に至りました

時間がない中、住み替えの家を一緒に探していただきました。
重要事項説明の際、記載内容と異なる部分があり少し残念でしたが、その後も色々フォローいただき、結果的には購入に至りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、塚口センターにて購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約前に、現状と物件資料との相違があり、ご不安なお気持ちにさせてしまし申し訳ございませんでした。
結果的に、ご不安も解消されご契約に至りまして良かったです。
また、今後におきまして不動さんに関するご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

4
N様
N様 2022年1月29日

早く良い売買が出来ました

想定していたよりも早く良い売買が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になります。
この度はお取引頂き有難うございました。
他業者から弊社に販売依頼を切り替えて、すぐに結果が出せて良い取引に出来ました。
あんしん保証サービスによる設備保証などが良い結果に導けたのではと思っています。
これからも良い取引をたくさん出来るように邁進していきます。
コメント頂き本当に有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2021年4月22日

感謝しております

ご担当者様には、よい物件を迅速にご紹介していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂き有難うございます。
ご購入頂いた物件は、お勧め出来る物件でしたので、自信をもって紹介させて頂きました。
K様もタイミング良く決断頂いたので、スムーズに進めることが出来、感謝しております。
お取引頂き本当に有難うございました。

お客様評価

4
S様
S様 2021年1月4日

キャッシュレスサービスは確かに楽で便利でよかった

基本的に非常に丁寧に対応していただき、安心して契約することができました。
E-mailでのやりとりを多く活用していただいたことも、とても対応しやすくよかったです。
ただ細かく連絡をいただけるのはよかったのですが、必要書類の記入等が五月雨式になってしまったのは、少し煩雑でした。
キャッシュレスサービスは確かに楽で便利でよかったです。
ただ、手付金もキャッシュレスで対応してもらえれば、もっとよかったです。
本アンケートをweb入力させてもらえたらよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご安心してご契約頂けまして嬉しく思います。
必要書類の件で、お客様に何度もご足労頂き大変申し訳ございませんでした。
キャッシュレスの件に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご指摘を糧に、今後精進してまいります。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年11月24日

ありがとうございました

今回は大変お世話になりありがとうございました。
査定金額からかなり下げた価格での売却となりましたが、コロナ状況下で買い手が見つかり、売却できて何よりです。
御社との間の契約後に、すぐ担当の方が変わられたのが残念でしたが、変わられてからもきちんとご対応頂けましたのでよかったです。
ありがとうございました。
ネットへの掲載などは他社よりも早く対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂き有難うございます。ご希望の条件には至りませんでしたが、成約させていただくことができ、少しでも安心くださった事がとても嬉しいです。
その節はご協力頂き感謝しております。お取引頂き、本当に有難うございました。

お客様評価

4
M様
M様 2020年7月16日

非常に丁寧で全く問題ありませんでした

元々土地の相談をしていましたが、ハウスメーカーからの紹介でたどりついた物件で成約となりました。
成約に至るまでの対応については、非常に丁寧で全く問題ありませんでした。
また取引したいかについては、”提案力”を今回見れていませんが、信用度の高い会社だと感じています。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武庫之荘センターに、お住まい探しのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
M様に信頼いただき、お任せいただけたことが、とても嬉しいです。
提案力につきましては今後ともM様のお力になれますよう日々精進してまいります。
近くで営業活動をしておりますのでまたご挨拶でお伺いさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2019年11月9日

担当者の方には仲介にご尽力を頂きまして感謝

この度は不動産の売却に関しまして、担当者の方には仲介にご尽力を頂きまして感謝いたします。
ありがとうございました。
ひと言…
不動産の売却については、チラシの物件の写真は第一印象を左右するものと思います。
物件に興味を持ってもらう為に、貴社として専属のカメラマンの撮影を期待致します。

東急リバブル

センターからの返答

コメントを頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた室内写真については、印象良くできるように工夫と対処していきたいと思います。
販売当時、たくさんのお客様に内覧頂きましたが、うまく結果が出ず、その都度U様には、お掃除やお立会頂きご協力ありがとうございました。
新居では快適な暮らしである事を心よりお祈り申し上げます。

  • 1
9 / 9件