S様
S様
2021年1月4日
キャッシュレスサービスは確かに楽で便利でよかった
基本的に非常に丁寧に対応していただき、安心して契約することができました。
E-mailでのやりとりを多く活用していただいたことも、とても対応しやすくよかったです。
ただ細かく連絡をいただけるのはよかったのですが、必要書類の記入等が五月雨式になってしまったのは、少し煩雑でした。
キャッシュレスサービスは確かに楽で便利でよかったです。
ただ、手付金もキャッシュレスで対応してもらえれば、もっとよかったです。
本アンケートをweb入力させてもらえたらよかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご安心してご契約頂けまして嬉しく思います。
必要書類の件で、お客様に何度もご足労頂き大変申し訳ございませんでした。
キャッシュレスの件に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご指摘を糧に、今後精進してまいります。