Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2024年4月5日

何の説明も無く反故になるなどの経緯があった

物件確認の際にリフォーム業者を同行させる話が、何の説明も無く反故になるなどの経緯があり、資産運用については他社にお願いすることにしました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めましてこの度は、誠におめでとうございます。
S様のご要望に対して力不足なこともあり全てにお応えすることができず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご決済は、終了いたしましたが、引き続き不動産関係についてご不明点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月17日

不安を一点一点聞き解決して頂き感謝しております

今回、豊洲センターの担当者さんとお会いでき、本当にラッキーで運が良かったと思います。
マンションが高騰している中、売主さんと価格交渉をしてくれました。
購入に際して、妻の不安・疑問・悩みがないことが一番でした。
妻の疑問・不安を一点一点聞き、解決して頂き感謝しております。
また、日程調整なども妻の希望に100%対応してもらいました。
リフォームも丁寧に対応して頂きました。
特に対象外のコンセントの一部脱落や通気孔等、リフォーム業務さんと交渉し対応してもらい、大変助かりました。
ここは、私は非常に重要な点と感じています。
今後、中古市場が増えると考えると、ここの対応がCS向上に寄与すると思います。
中古マンションの購入で、今回いろいろ守られていたように感じていました。
それは多分、担当者さんの誠実な対応がそう思わせてくれたのではと思っています。
東急リバブルの豊洲センターのこの担当者さんは、私達にとって「誠実な不動産屋」だと思います。
ただ、頑張り過ぎないでください。
家族があっての仕事と思います。
担当者さん、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様のコメント、とても嬉しいです。
はじめてお会いした際、気に入った住まいを購入したいという期待の気持ちと、購入に対する不安をお持ちだと感じましたので、少しでも不安な気持ちがクリアになればとの一心でお手伝いさせていただきました。
購入に関する手続き、リフォームの計画、入居までのスケジュールなど、Ⅰ様のご協力があったからこそ、満足いただけるお住み替えになったのだと思います。
慣れ親しんでいるエリアでのご購入、ご縁を結ぶ手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
Ⅰ様からのご依頼、ご友人様のご紹介、いつでも心よりお待ちしております。

お客様評価

5
P様
P様 2024年3月11日

「お客様より考えろ」を実践していただいた

御社のキャッチフレーズ、「お客様より考えろ」を実践していただいた感があります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引となったのであれば、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年3月9日

提携外の銀行との調整をしっかり対応頂きました

特に住宅ローン関係で、提携外の銀行との調整をしっかり対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な新しいお住まいご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
改めて、S様の新たなお住まいのサポートをすることができ、大変うれしく思います。
売主様にもお気遣いいただき誠にありがとうございました。
引き続きなにかご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月5日

良い方に恵まれたなと思っております

担当者さん、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
一生懸命で好感の持てる対応と、相談しやすい雰囲気やコミュニケーションで、夫婦ともに安心してお任せ出来ました。
普段から他社の不動産会社とも関りが多いのですが、貴社担当者さんのお人柄は、不動産購入という大きな意思決定の中でも良い方に恵まれたなと思っております。
不満はありませんが、以下は担当者さんの更なる成長を応援してのコメントです。
・夫婦共働きで平日・日中のアポ調整が難しかった為、今後担当するお客様の勤務時間・リモート割合・出退勤の前後の時間の使い方等の稼働状況の擦り合わせは、顧客のライフスタイルに合わせて詳細に出来ると更に良さそう。
・対応は真摯で安心感があった一方、不動産に関する業界知見や、リバブル社が持っている選択肢以外にも相対的に判断を促せるような示唆があると更に良かった。
具体的には、リバブル推奨の引っ越し業者、リフォームについて、火災保険等、購入に付随する知識や提案スキルがあるとより早くより高く意思決定を促せたり、購入後の紹介や推薦にも繋がるのではと思いました。
上記は甘えすぎかもしれませんが、意思決定が必要な細かい契約や手続きの選択肢の良し悪しの判断がつきにくい部分があったり、自身で探した業者の方が半額以下になる業者も多かったので、この点はリバブル社としても何かしらの打ち手や選択肢があると非常に嬉しいです。
最後に、担当者さんに対応して頂けて本当に良かったです!
小姑みたいなことを伝えて申し訳ありませんが、より良い営業として活躍してほしいので、こういった視点もあることは応援の一つとしてとらえて下さい。
ありがとうございました!
営業1位とってください!
応援してます!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社にご購入のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご夫婦ともにいつも優しくしていただき、沢山勉強させていただきました。本当にありがとうございました。
初めてご案内させていただいてから1年以上がたち、ご夫婦共にご希望のお部屋を見つけることができ、私としても大変嬉しく思います。
これからお会いさせていただく機会がなくなってしまうのは、頻繁にお会いさせていただいておりましたので、とても寂しいですが、新生活を想像すると私までとても嬉しくなります。
今回のご購入に関しましては、無事終了いたしましたが、引き続きなにかございましたらご連絡いただければ幸いです。
是非とも将来不動産に関わるご用件がございましたら、再度お手伝いさせていただければと思います。
O様ご夫婦の新生活が今よりもより笑顔あふれる幸せな毎日になりますように願っております。
改めてこの度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年2月25日

売買以外に関する質問にも丁寧にご回答いただけた

質問に対して、とても親切に分かりやすくお電話やメールでもご説明いただき、とても感謝しております。
ありがとうございました。
物件の売買以外に関する質問にも丁寧にご回答いただけたり、いろいろご配慮いただき、本当に助かりました。
何かありましたら相談させて頂きたいと思っておりますので、今後も宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターに大切な住まい購入のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
購入に際して、様々な選択肢が出てくる中で、U様の要望を共有いただけたことで、一番良い提案は何かと考えながらお話をさせていただくことができました。
お忙しい中で、たくさんの打合せのお時間をいただきましてありがとうございました。
また、新居としての住まい探しということで、ご縁を結ぶお手伝いができ、とても嬉しかったです。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
U様からのご依頼、ご友人様のご紹介、いつでも心よりお待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月2日

率直な感想をくださった

今回対応していただいた担当者さんのおかげで、満足のいく物件に決まったと思っております。
物件を見た後にも率直な感想をくださったり、些細な質問にもすぐにお返事をいただけて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
N様がいつも迅速なご対応いただいたので無事ご決済まで進むことができました。
ご協力いただき誠にありがとうございます。
生活も環境も新しくなりますが、今よりも笑顔と幸せが溢れる毎日になるよう願っております。
改めて本当にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件