表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
人柄もよく、親身になって相談に乗ってくれました
担当者は人柄もよく、親身になって相談に乗ってくれました。
センターからの返答
この度は、ご成約おめでとうございます。
最後に当社として多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことを今後改善していきます。
また今後もなにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
丁寧で素早い仕事ぶりに脱帽しました
担当者さん、今回は本当にありがとうございました!
専任ではなく一般として沢山の不動産業者と話しましたが、担当者さんの対応が素晴らしかったので即決させて頂きました。
条件ありきで、人情や思いやりが感じられない昨今、担当者さんの丁寧で素早い仕事ぶりに脱帽しました。
これからも安心して任せられる、素敵な営業マンとして頑張って下さい!
センターからの返答
K様、この度は、弊社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
お力添えすることができ、私自身とても嬉しく思っております。
K様の今後のご多幸を、心より祈念しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お会いした営業担当の方が素晴らしい対応だった
購入時にお会いした営業担当の方が素晴らしい対応だった為、売却時も依頼しました。
このような方を今後も育てていってほしいと願います。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
5年前に出会い、私の事を覚えていていただき今回の再依頼、本当に感謝しております。
お子様も大きくなっておりびっくりしました。
今後もなにかお困りのことがございましたら、いつでもお待ちしております。
どうぞ今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
全体の流れは総合的には良かった
全体の流れは総合的には良かった。
仕事は出来る方だと思います。
担当者ではない方が、営業に行くのに店から出て行く時の気の抜けた様子が残念でした。
客はどこにいるかわからないですよ。
偉そうに言ってしまいましたが。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却のお役に立つことができ光栄でございます。
今後とも宜しくお願い致します。
こちらの売却の意図を良く分かって頂いた
担当者様にはこちらの売却の意図を良く分かって頂き、感謝してます。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産の販売につき弊社をご利用いただき有難うございました。
今後とも不動産にまつわるご相談ごとがあればお気軽に御連絡いただきますよう、よろしくお願いします。
連絡や応答が遅いため不安になった
連絡や応答が遅いため、不安になった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
準備不足および、ご連絡に気遣いが足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に最後まで安心してお取引いただけるよう、努めてまいります。
とても良くサポートしていただけました
担当者が途中で変更になり、少し不安になりましたが、後任の方にとても良くサポートしていただけました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
途中で担当者が代わり音信不通になった
途中で担当者が代わり、音信不通になった。
大変不安を感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、担当者の異動に際し、ご心労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、精進して参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
熱心で正直で好感が持てた
熱心で正直で、好感が持てた。
センターからの返答
この度は、ご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売活動に際し、S様にも様々ご尽力いただけましたこと、感謝申し上げます。
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
S様の今後のご多幸を、心より祈念しております。