Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
I様
I様 2023年10月14日

途中で担当者が代わり音信不通になった

途中で担当者が代わり、音信不通になった。
大変不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、担当者の異動に際し、ご心労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、精進して参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。