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お客様評価

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N様
N様 2019年11月22日

担当者さん、本当にありがとうございました

お世話になり大変ありがたかったです。
今回は特別なケースで、友人の自宅の売却にかかわりました。
申し訳ないですが、このように評価すること自体会社のシステムでは必要なことなのでしょうが、個人的に好きなことではないので(笑)記述させて下さい。
家を片づけなくても売却できるというパンフレットを、管理人さんから受け取った時には、目の前が広けた感じで、すぐ弁護士さんに連絡できました。
マンションに3つの不動産会社を呼んで査定してもらった時も、貴社担当者さんはテキパキと指示をだされて、なる程こうやって進めていくのかと思いましたね。
契約の時はていねいなおもてなしをして頂けるんだなと感じました。
素人なので記述にとまどうことや、内容の理解もすぐできない時もありましたが、根気強く説明していただき、書類に向きあえたと思います。
店でのおもてなしは、最後の契約の川越の場所では、飲みものがなかった(笑)なあと。
机の表面がスジがあってボールペンで紙1枚に書くのは書きづらく困り、秘かに他社と比較したりもしてました。
東急グループ店のサーヴィスの件もうれしかったです。
又、何よりもおどろいたのはお花が届けられたことで、思わず志木の事務所にお礼のお電話をかけましたが、テープの声でお休みの日ですと告げられて・・・。
お花とはうれしいものでした。
しかも本当にセンスがよくて、個人的に頼みたいと思いました。
花のとりあわせとリボンの色とあっていてメッセージカードのとりつけ方、こんなやり方があるのだと感心致しました。
最後までこのようにしていただけるとは、感謝です。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弁護士の方を通してのご契約であったため、スムーズにいかないことがありご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、お客様のお人柄に助けられ無事お取引を完了することが出来ました。
お花に関しても弊社のスタッフが手作りしているものになりますで、喜んで頂き弊社としてもとても嬉しいです。
決済の際にはお飲み物がないことに気づかず、大変申し訳ございませんでした。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

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