Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2021年10月26日

同席した上司の言動が不満であった

同席した上司の言動が不満であった。 
・上から目線での言葉使い。 
担当者の信頼をなくす言葉使いで、取引を解消したいと思った。
・上司が専門用語を多用し、顧客を混乱させ、もう二度と相席したくないと思った。
不安を解消させる上司であるべきが、増幅させる発言であった。
にもかかわらず、成約までこぎつけてくれた担当者さんには感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引を無事に完了できましたのは、S様のご協力があったからこそでございます。
ご所有不動産に対してのお気持ちをS様からお伺いしておりましたので、お力になれるよう上長を含めて、一生懸命に販売活動に取り組みました。
ご指摘頂いた点につきまして、至らない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後も不動産について何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。