Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2022年4月18日

メールで対応するなどの適応性があれば良い

勤務時間帯に電話が鳴ることが多かったため、勤務時間ではメールで対応するなどの適応性があれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
勤務中のお電話でのご連絡、大変失礼致しました。
お忙しい中、いつもご丁寧にご対応頂き改めて御礼申し上げます。
頂きました貴重なご意見を大切に改善して参ります。
至らない部分もあったかと思いますがN様のお住まい探しのお手伝いをさせて頂き、大変光栄でございます。
今後も不動産のことでお悩みやご相談がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2021年7月8日

他の物件も含めた多角的な提案が欲しかった

他の物件も含めた多角的な提案が欲しかった。
特に、担当地域以外でも類似した物件を提示していただけることで、さらに希望物件に対する理解が深まる気がします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のご納得のいく物件購入のお手伝いをすることができて光栄です。
また、他エリアでの物件をご提案できず、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後、お客様の物件探しについてより一層お力になれますよう精進して参ります。
引き続き、ご相談ごとがございましたらご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2017年10月6日

事前に送付してほしかった

一般媒介で契約した場合、住宅設備について一週間は売主が不具合の補修をすることについての十分な説明がなかった。
住宅設備の状況報告書について、契約の当日にその場でチェックさせられたが、事前に送付してほしかった。
どちらかというと、買主の側にたった仲介をしているように感じた。
今後、不動産を売却することはまずないと思うが、売却の仲介は頼まないと思う。
(逆に、購入は頼む可能性はある)

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル六甲道センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はお客様の立場に立ったご提案ができるよう、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件