Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
T様
T様 2017年10月6日

事前に送付してほしかった

一般媒介で契約した場合、住宅設備について一週間は売主が不具合の補修をすることについての十分な説明がなかった。
住宅設備の状況報告書について、契約の当日にその場でチェックさせられたが、事前に送付してほしかった。
どちらかというと、買主の側にたった仲介をしているように感じた。
今後、不動産を売却することはまずないと思うが、売却の仲介は頼まないと思う。
(逆に、購入は頼む可能性はある)

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル六甲道センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はお客様の立場に立ったご提案ができるよう、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。