Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2023年6月19日

無理して愛想笑いをしないほうが良い

無理して愛想笑いをしないほうが良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉を旨に今後に生かして参ります。
今後とも不動産購入に関わらずご売却等のご質問やご相談も承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2020年10月7日

大手の御社を選んだ意味がなかった

最初の説明で、測量代を売り主が支払う説明がなかったので、残念です。
(かなり予定外の出費になってしまいました)
途中、地元の不動産屋が関わってきた明確な理由がわからない。
地元の不動産屋に頼みたくなかったので大手の御社を選んだ意味がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に販売のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
途中説明不足につき予想外の出費が出てしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、買主様が他社を通じてご購入希望を下さったため、ご契約等の場に他社担当者も同席させて頂いておりました。この件についても、重ねての説明に加え、ご不明点の確認が不足していたかと思います。
今回ご指摘いただきました件に関して今後はより厳しく確認をして取り組んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後も不動産のお取引に関してお困りごと等がございましたらご連絡頂けますと幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

3
I様
I様 2019年4月16日

まだ引き取りたい物があったので残念でした

鍵を渡してから、連絡なしで清掃会社が入ったらしく、まだ引き取りたい物があったので残念でした。
レンタル機器、カメラ等や家族の写真。

東急リバブル

センターからの返答

この度はおめでとうございます。
また当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
I様のご期待にお答えできず、私の力不足を感じております。
清掃会社が入ることはお伝えしておりましたが、清掃会社が入る日時をお伝えできておらず、確認不足でご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
以後ご迷惑をお掛けしないよう精進してまいりたいと思います。
貴重なご意見等頂きましたので今後の営業の糧にして参ります。
この度は改めまして当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる