売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手順、書類及び営業態度はいい
法的及び社内規定された手順、書類及び営業態度はいいが、東急リバブル売主の物件は、東急の商品!
照明が取りつけられない欠カン。
朝起きたら照明のカバーがはずれていた欠カン。
温水器の開通のし方がわからない。
メールBOXのNo.教えてもらってなかった。
宅配BOXの暗証番号は、管理人に教えてもらった。
こんなの、他社と比較する問題か?
これは一営業マンの話じゃなく、東急の営業姿勢ではないか?
センターからの返答
この度は、弊社所有の販売物件をご購入していただきありがとうございました。
今回のお取引についてご指摘をいただきありがとうございました。
一つ一つがとても重要なことであり二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力してまいります。
また、H様にはたいへんご迷惑をおかけして、深く反省しております。申し訳ありませんでした。
親身な対応をしていただいたので大変満足です
こちらの要望に沿った親身な対応をしていただいたので大変満足です。
センターからの返答
この度、数ある不動産会社の中で、弊社を選んでいただきありがとうございました。
S様のご協力があったおかげでスムーズなお取引が出来ました。
今後、S様との関係は一生のものだと考えております。
お困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧に説明して頂きスムーズに進めることが出来た
売買契約前から本契約完了までの対応は、丁寧に説明して頂きスムーズに進めることが出来た。
センターからの返答
この度は、不動産購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが出来まして、私自身も大変嬉しいです。
リフォームの打合せ、売買契約~決済までスムーズに行えたのもI様の御尽力があっての事です。
新生活が始まるに当たって、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
またこの先も不動産につきまして、ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
頂いたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
親身な対応がよかった
親身な対応がよかった。
センターからの返答
この度は、尼崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
K様が適切なタイミングで価格変更をして頂いたおかげで早期に販売することができました。
不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
リマインドや持ち物等の連絡を頂き安心できました
同時に他社にも依頼をしましたが、一番回答が早く丁寧でした。
売却と次の住居の購入までを、全て依頼させていただきました。
打合せ、内覧、銀行での決済の前日には、必ずリマインドや持ち物等の連絡を頂き安心できました。
同じ事を何度も聞いて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、こちらの不安が解消するまでご説明いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
売却と購入、退去と入居のフォローに関してもとても丁寧でしたし、何から手を付けていいかわからなくなった際に相談させていただきましたが、きちんと順位付けでサポートしていただけました。
資金計画についても色々とアドバイスを頂け、さすがプロだなと実感です!!
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご自宅のご売却・お住替え先のご購入と同時並行でご協力いただくことが多く大変だったかとは思いますが、無事最後まで終えることができ私も非常に嬉しいです。
ご新居でも何かお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
全体的に対応には満足しています
全体的に対応には満足していますが、引越し後、前の入居者の郵便物についての対応が遅かった。
未だ返送用の封筒が来ていない。
センターからの返答
この度は弊社をご選定頂き有難う御座います。
また、返信用封筒については遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お客様には契約前・契約後とすぐすぐ対応して頂き感謝しております。
もし、またお力添え出来る機会があればいつでもお待ちしております。
短期間で買主を見つけていただいた
他の不動産会社でまとまらなかったやや難しい条件がついた物件を、短期間で買主を見つけていただいた事にとても感謝しております。
センターからの返答
K様
この度は当社にお声かけ頂きまして誠にありがとうございます。
K様がご満足して頂く結果を残せることが出来、大変嬉しく思います。
また、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけ頂けると幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
丁寧な説明をしていただきました
初めて不動産購入しましたが、素人の私達にも分かるように丁寧な説明をしていただきました。
ありがとうございます!
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
S様のご家族は皆様、仲が良く、お会いするたびに温かさが伝わってきておりました。
不動産だけではなく、いろいろなお話をさせて頂いたことが印象に残っております。
契約に関しましてもご多忙にも関わらずご協力頂いたこと、深く感謝しております。
引き続き末永く宜しくお願い致します。
レスポンスが早いのでそこが1番安心でした!
慣れない事で、人生の中での大きな決断でしたが、親切に丁寧に対応してくださり、感謝しています!
レスポンスが早いのでそこが1番安心でした!
とてもいい担当のかたで、感謝しています!
センターからの返答
東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の新居探しのお手伝いをさせていただき大変感謝しております。
今後も不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
顧客の要望を適切に判断していただいた
今回一番好感触であったのは、他社と比較して、顧客の要望を適切に判断していただいたことと、レスポンスが非常に良かったことと思っております。
センターからの返答
CSアンケートにご回答いただきましてありがとうございました。
売却依頼時には数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
今回のご契約は高層階タワーマンションのオーナーチェンジ物件ということもあり、販売が難航することが予想されておりましたが、T様の質問に対しての迅速なご対応、書類関係のご揚力、折衝の際も大きなアシストをして頂いたからこその早期売却に繋がったと確信しております。
また、今後、機会がありましたら物件購入の際にもお手伝いさせて頂ければ幸いです。
引続き宜しくお願い致します。