Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月15日

熱心で対応も早かった

熱心で対応も早かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入に続き、ご売却においても当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、このような大変嬉しいお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
ご契約からお引渡しまでの期間は様々な手続きを迅速に行っていただきましてありがとうございました。
今後も賃貸からのお住み替えのご相談など、弊社でお手伝いできることがございましたらいつでもお声掛けくださいませ。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
J様
J様 2022年7月5日

わかりやすく説明して頂き、安心出来ました

東急リバブルのCMは、他社に比べ誠実そうで、よかったと思いました。
売却は初めての事で不安感がありましたが、ゆっくりとわかりやすく説明して頂き、安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は弊社へご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご決済も無事済み、今後は新たなご購入者様が大切にお使い頂ける事を大変嬉しく思っております。
沢山の思い出があった、ご所有不動産を思い返して頂けるように気持ちをこめてオリジナルで『思い出の1ページ』を作製をいたしました。
大変喜んでご連絡を頂けたことを非常に嬉しく思っております。
都度ご連絡も頂き、J様と沢山のお話ができました。
私にとっても思い出がいっぱいです。
今後も分からない事等ございましたら、いつでもご連絡を下さい。
京都へいらっしゃる際には是非京都南センターへお越し頂き、いっぱい四国のお話をお聞かせ頂けたらと思っております。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月19日

担当者さんにご対応いただいて良かった

担当者さんにご対応いただいて良かった。
全てに満足した。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回いただきましたコメントは私にとって最高のほめ言葉です。
ご満足いただき私も大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
K様にもご相談しながら、2人3脚で課題をひとつひとつクリアしていけたことが良かったのだと思っています。
また不動産に関するご相談がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
いつでもお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月29日

レスポンスが早く、満足しています

レスポンスが早く、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の窓口に、東急リバブルを選んで頂き、誠に有難うございました。
日頃から「スピーディかつ丁寧」を心掛けて仕事をしておりましたので、今回のようなお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また、T様の人生の一大イベントである不動産購入の機会に携わることができ、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産についてご相談事がある際は、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2022年2月28日

売値の決め方と買主への駆け引きが良かった

最初は連絡不足がありましたが、売値の決め方と買主への駆け引きが良かったです。
車の中で書類作成や打合せをしましたが、内容は把握できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
時々冗談をおっしゃるI様は親戚のように身近に感じられて、お打ち合わせのお時間も楽しく過ごさせていただきました。
最終的には良いお客様とご縁を繋ぐことができたのも、二人三脚で進めることができたからだと思います。
連絡不足とのご指摘も真摯に受け止め、今後改善してまいります。
また不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2022年2月19日

いくつか選択させる等、提案もありと考えます

担当者の対応は大変良かったです。
コロナ禍という環境で、当初査定金額より●割安い価格で売却となりました。
一方では、マンション価格の高騰も世間では言われています。
広告写真をもっと明るくする、売却価格に見合う売主への投資提案をいくつか選択させる等、提案もありと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
他の物件含め、同様に販売注力致して参りましたがご希望に沿えず申し訳ございません。
コロナ禍の中、購入のターゲットであるシニア層が購入に動かれていないのが一つの要因でもあり、弊社も新築分譲時に当マンションの販売に携わらさせて頂いたことから、当時の情報を基にあらゆる手を打たさせて頂きましたが、Y様のご希望に沿えなかった事に対し、非常に反省を致しております。
再度ご利用頂けるために今後の対策を考え精進して参ります。
今後も引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年10月28日

安心して不動産販売をお任せ出来ました

販売活動計画、販売活動状況報告、そして売買契約の流れまで、他社と比較してより真面目で懇切・丁寧にご対応して頂き、安心して不動産販売をお任せ出来ました。
また不動産売買をする際にはお世話になりたいと思います。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
不動産のご売却について真剣に向き合っていらっしゃる売主様に、私の営業姿勢をお褒めいただきまして嬉しい限りです。
内覧時にはいつも細かいところまでご協力いただき、買主様をお迎えいただきまして本当に感謝しております。
売主様には私と二人三脚で物件の売り方についてお考えいただきましたので、非常に良いお取引きになったのではないかと思います。
また、不動産の売買でご相談等ございましたらお気軽にお声掛けください。
2度目のお取引きができることを心から願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月27日

任せっぱなしにできる知識を持っています

これを機会に何かあったら、何でも相談したいと思いました。
家のことは、任せっぱなしにできる知識を持っています。
若いのにたいしたものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
当初は賃貸か売却かを悩まれていらっしゃいましたが、結果としてご売却のお手伝いをさせていただき、大変感謝しております。
また、お取引においてお褒めのお言葉をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後も不動産において購入や売却のご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
必ずT様のご期待にお応えいたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月9日

誠意を持って対処して下さいました

天井に水漏れの問題がありましたが、管理会社、買主様に誠意を持って対処して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せいただきありがとうございます。
天井の水漏れの件でご尽力いただいたことにつきましては本当に感謝しております。
ご遠方にお住まいでございましたので電話やメールでのやり取りが多かったですが、迅速にご対応いただき、お取引が無事完了したことを私も大変うれしく思います。
また不動産について何かございましたら何なりとご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月26日

他社の方と比べても、色々な面ですぐれている

担当者の方の知識も豊かで、ていねいな説明をされて、良かった。
他社の方と比べても、色々な面ですぐれているように思った。
今後も、機会があれば又、お願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
お引越しや行政への届出等、お忙しかった事かと存じ上げますが、無事お引越しが完了致し、お疲れの中、アンケートのご返送ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後も何か気になる事やリフォーム・行政手続き等の分からない事がございましたらいつでもお声かけ下さい。
宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる