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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年11月3日

親身になってくれた

親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方からのご購入ながら、大変迅速な書類対応やレスポンス等をいただきまして、スムーズなお取引ができましたこと、本当に感謝申し上げます。
主にLINEを利用したやり取りが多く、取引の流れ等つかみにくいところもあったかと存じますが、その都度ご確認等いただけたこと、大変ありがたく感じました。
また次回の不動産取引もお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月9日

対応や人柄が良かった

良かった点は対応や人柄が良かった事で、信頼して契約した。
そこは評価に値する。
悪かった点は、一部説明内容と実際の内容の違う点があった事と、入居後、設備の不具合があったので事前に確認しておくべきだと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご多用のところ、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、非常に嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた内容について、ご心労をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月6日

終始良い印象だった

丁寧な対応で終始良い印象だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に際し、弊社の買取サービスをご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようで非常に嬉しく思います。
銀行や管理会社への連絡等、いつも迅速に動いていただき有難う御座いました。
今後も気軽に連絡できる不動産相談窓口として、いつでも何でもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月8日

完了時に3者で喜びを分かち合えて良かった

売買契約締結後の白紙解除がなされたタイミングで担当者を異動させたことには不快感があったが、その後も前担当者から声掛けしてもらったり相談にのってもらったり、現担当者とも連携してもらったので安心できました。
今回の売買完了時に3者で喜びを分かち合えて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、お客様にとって非常に重要なタイミングで前担当者が異動となってしまい申し訳ございませんでした。
なんとかご満足いただけたようで良かったです。
今後も不動産に関することでお困りの際はお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月5日

知識が豊富で落ち着いた人柄だった

知識が豊富で落ち着いた人柄だった。
また、ユーモアもある方でとても安心して任せることができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社にご売却のご相談を頂き誠に有難うございました。
また、このようなお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮致しております。
今後もお客様へご満足頂けるような営業活動を行って参ります。
引き続き、当社へのご愛顧、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月23日

気軽に聞ける人柄に助けられる事が多かった

こちらの気持ちをくんでの対応、何でも気軽に聞ける人柄に助けられる事が多かったと思います。
ありがとうございます!
売却も引き続きどうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のお取引誠に有難うございました。
又、嬉しいお言葉を頂き有難うございます。
スムーズに進める事ができて本当に良かったです。
売却についてもお任せ下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年12月11日

やる気が伝わってきた

すぐに返答できない質問に対しても、調べて早めに返答をくださった。
他社を利用したことがないので比較はできないが、悪いところはなかったように思う。
若い方が担当で先輩の方と対応してもらうことが多かったが、積極的に話してくださったり何かと気にかけてくださったりと、やる気が伝わってきた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご購入の取引を頂き誠に有難うございました。
M様のご購入のお手伝いをできましたことを大変光栄に思います。
奥様もお忙しい中、いつも丁寧にご連絡を下さりお礼申し上げます。
今後、ご不明点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2022年11月7日

親切に対応いただきました

説明も丁寧に、また親切に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度のお取引誠に有難うございます。
又、ご決済・お引渡しまでにご確認頂く事等、迅速にご対応頂き有難うございます。
スムーズに売却まで結びつけた事私も嬉しく思います。
不動産の事で、ご質問等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。

お客様評価

1
K様
K様 2022年9月6日

総じて不信感しかありません

打ち合わせ前の事前連絡をお願いしていたにも関わらず、持ち物の連絡すらなく、信頼できなかった。
売主の方も決済日に印鑑証明をお持ちでなく、営業担当から連絡されていないんだと感じた。
また、転居日を事前にお伝えしていたにも関わらず、前日になっても鍵を受け取れなかった。
担当の方が管理会社と打ち合わせの日を決めたにも関わらず、当日必要なものの連絡もいただけなかった。
総じて不信感しかありません。
高い仲介手数料を払ったにも関わらず、満足感はゼロです。
もう二度とお願いしたくありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
不動産売買は無事に執り行う事が出来ましたが、K様のご期待にお応えする事が出来ず、このようなご指摘を頂きましたのは非常に反省致しております。
K様にご指摘いただいた点につきましては上長へも報告の上、今後の営業に活かし自分自身の成長に繋げていきたいと思っております。
売買においては、先日のご決済にて一区切りとなりますが、今後は売買にかかわらず、税務関係や不動産に関する事で、K様の良き不動産アドバイザーとして努めていければと思っております。
今後の動きで信頼頂けるように、引き続き精一杯務めて参ります。
再度、この度はこのようなご指摘頂き、ご期待にお応え出来なかった事は申し訳ございませんでした。
引き続き、ご愛顧頂けるように頑張って参ります。
よろしくお願い足します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年8月18日

たいへんお世話になり助かりました

担当の方の人柄がとてもよく、他店、他社に移る事があっても担当者さんにお願いします。
たいへんお世話になり助かりました。
ありがとうございました。
担当者さんのような社員の方を大切に。
リバブル様の今後の飛躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、千里丘センターをご利用頂き誠に有難う御座いました。
また、このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
これからもより一層、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

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