Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月18日

丁寧で説明もわかりやすかった

担当の方は、丁寧で説明もわかりやすかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約から決済までT様には登記手続き準備などで色々とお手数をおかけいたしましたが無事に終えることができ嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月29日

大満足です

大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
並びで現地確認をしていた時に偶然お声がけいただいたことがきっかけとなりましてお取引ができたこと、大変うれしく思います。
次は来年の確定申告です。税金面につきましても、弊社の税務相談会等ございますので、その際はお声がけいただけたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月22日

思ったより早く取引が出来た

長期を覚悟してましたが、思ったより早く取引が出来たので、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
スムーズに取引することができ私も嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年2月15日

必要な手続の案内も適切で助かりました

今回は代襲相続した物件の売却をお願いしました。
相続人も多く面倒でしたが、必要な手続の案内も適切で助かりました。
同様な物件も控えていますので、またお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらH様よりお褒めのお言葉いただき嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年1月6日

安心してまかせられました

今回の案件は他社との比較する事なく、最初に連絡をした東急リバブルさんの対応が良かったため、即座に決めました。
担当者さんの最初に電話で話した感じもとても良く、安心してまかせられました。
結果もとても満足しています。
これからも何かあったら、担当者さんに是非相談したいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
A様はお住替えの関係もあり、ご契約からお引渡しまで約10か月と長い期間様々なお手続きにご協力を頂き、誠にありがとうございました。
ご新居で素敵な生活が送れますよう、祈っております。
今後も不動産にてお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月11日

誠意を持って対応してくださいました

ペット2匹飼育の件を含め内覧希望の問い合わせをすると「2匹は難しいですね~」と難色を示す不動産屋さんもあり、挙句「良い物件が見つかりましたらご連絡します」とおっしゃっていましたが、一度もご連絡を頂戴したことはありません(笑)。
その点、東急リバブルさんのご担当者様は、私たちの思いを受け止め、誠意を持って対応してくださいました。
何件も条件が合わず、担当者様にご迷惑なんじゃないか?と思ったこともありますが、その度に「頑張って探します」とおっしゃってくださり、ご担当になっていただき本当に良かったと安心していました。
この先、購入した住居に引っ越しが済み次第、現在の自宅を担当者様に売却のお願いをしようと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
大切なワンちゃん達のためにお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
現在お住まいのお部屋の売却もぜひお任せください。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2022年8月4日

ありがとうございました

家の住み替えにあたり、古家の売買先や購入物件の紹介、内見等、非常に親身になって取り組んでいただき、ありがとうございました。
今後もなにかありましたら、ご相談させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
無事に売却・購入共に連動してお手続きが完了出来て大変嬉しく思います。
また、不動産に関わる事でお役に立てることがございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月17日

とても気持ちよく大きな買い物ができました

この度は、赤羽センターの担当者さまより丁寧なご案内を受け、住宅購入できましたこと、たいへんありがたく存じております。
私は職業柄、どうしても担当者さまのいわゆる接客態度を重く見てしまう性格なのですが、貴社担当者さまは最後の最後まで無知な私達に寄り添っていただき、的確な助言をしてくださり、とても気持ちよく住宅購入ができました。
時に悪気がなくとも大きな声をだしたり高圧的に見える方もいるのですが、担当者さまは終始穏やかでお優しく、無知な質問を繰り返す私達に根気強くお付き合いいただけました。
これはなかなかできそうで出来ないことと思います。
とても気持ちよく大きな買い物ができました。
叶うのであれば、担当者さまとはまた何かのご縁があればなと思っております。
いち消費者の声・・・と思わず、担当者さまのような有能な社員さまをどうぞ大事にされ、御社の繁栄をお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社へご用命をいただき厚く御礼を申し上げます。
お取引にご満足をいただき、誠に光栄でございます。
お取引につきましては、ご多忙中にも拘わらず、ローンやリフォームのお手続きにご協力をいただき深く感謝申し上げます。
今後もよりお客様へご満足いただくお取引が出来ます様、精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

1
S様
S様 2022年7月9日

曖昧な回答が多く、不安が煽られるケースが多かった

元妻との連携が強く、実際の売主である私に対する偏向的な対応が見受けられた。
また、知識も乏しく、曖昧な回答が多く、不安が煽られるケースが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
至らない点が多々あり、S様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
いただいた貴重なご意見をもとに、精進してまいります。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2021年11月10日

スムーズに出来たことが本当に良かったです

親身になって諸々の対応をして頂けたことが何より助かりました。
他の不動産会社さんよりもとても親身に対応をして頂き、不安であった売買手続き等もスムーズに出来たことが本当に良かったです。
次回物件を購入する時に、また良きパートナーとして協力して欲しいと思える企業だと強く感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様の大切なご自宅を無事にご売却でき、私も安心しております。
様々な面でご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今の不動産ご購入の際には、是非お手伝いをさせていただけると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる