Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月15日

誠実な対応をしてくれてました

若い方でしたが、結果的には良かったかなと思っています。
解らないことは解らないと正直に話して会社に聞いてくれたり、誠実な対応をしてくれてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
N様からのご質問に対する回答に時間がかかってしまうことがほとんどだったと思うのですが、急かすことなく回答をお待ちいただき、業務についても快くご協力いただいたお陰様で、無事にお取引をすることができました。
これから新生活となり大変お忙しいかと存じますが、お体等ご自愛下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月8日

ストレスなく手続きできた

家族の状況や考えていることに即した対応をしてくれて、ストレスなく手続きできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル売主物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産取引等ございましたら是非弊社をご用命ください。

A様
A様 2023年11月5日

全て良かった

全て良かった。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
新築時からご所有されている札幌で思い入れのある物件を弊社でお取引させて頂いたこと、また無事ご成約できたことを大変嬉しく感じております。
今後は札幌にいらっしゃる機会も減ってしまうかと思いますが、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月31日

的確な査定金額にも誠意を感じました

査定依頼してからの時間も長く査定の金額にも幅があった他社に比べて、東急リバブルの担当者は連絡が早くて的確な査定金額にも誠意を感じました。
事情があっても親切に対応して下さり、契約の最後まで親切なお心遣いに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
年内に売却したいというご希望期日の中、無事早期売却することができ、私としても喜ばしい気持ちで一杯です。
お忙しいところ合間を縫って資料のご提出や、銀行へのご連絡等ご協力くださり有難うございました。
今後も何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月13日

気持ちよく入居を迎えられた

他社と比較した事がないのでわかりませんが、購入するにあたり色々な不安がありました。
担当される方は勿論のこと、次から次へと。
気持ちよく入居を迎えられたのは、対応していただいた担当者さんのおかげだと思います。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は住宅購入という大切な事柄をお任せいただき、誠にありがとうございます。
K様にご購入いただけたこと、とても嬉しく思います。
また、売主様も引き渡し時まで親切な丁寧な対応をいただき、スムーズで素敵なお取引となりました。
これもK様の人柄と対応の賜物でございます。本当にありがとうございました。
もし何か他の不動産でもご相談事がございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年10月13日

積極的に動いてくれて有難かった

営業員が積極的に動いてくれて有難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却をお任せいただいてから、契約に至るまで、買主様との交渉事に真摯に向き合っていただき、最終的に双方がご納得いただける形で契約に至ることができました。
契約後・引渡し前の買主様室内拝見の際にも、非常にご丁寧に引き継ぎをいただき、買主様がご満足いただけるお取引に繋げられたのも、S様のご協力があったからと存じております。
また何かご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月1日

顧客に寄り添った対応を心がけとても好感がもてた

まだ若く経験不足な部分もあったが、顧客に寄り添った対応を心がけとても好感がもてました。
また良心的でもあり、また次があれば同じ担当者にお願いするつもりです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えは弊社を通じてのご購入~ご売却、誠にありがとうございました。
A様にお喜び頂けるお取引ができたましたことを嬉しく思います。
また、私の不甲斐なさでご迷惑をお掛けしたことも多く大変申し訳ございませんでした。
お取引が完了したことで中々これからお会いできる機会も減ってしまうことを考えるととても寂しいです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。
新居で、ご家族みなさんでこれからも良い暮らしをお送りくださいませ。

Y様
Y様 2023年9月6日

御社はそれより高く評価してくれました

今回親族が東急リバブルで決めていて、担当者さんが来ました。
やはり第一印象が良くて親身に話を聞いてくれ、こちらからの言い分も聞いてくれました。
時間も約束もきっちり。
以前、他社Z社のマンション見積りが●●●万、東急リバブル御社はそれより高く評価してくれました。
担当者さんはもちろん、センター長さんも親身で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズに買いたい人が見つかり私も嬉しく思っております。
また今後何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月21日

非常に好感が持てる対応でした

内覧の時の対応は他社とは全く違って、非常に好感が持てる対応でした。
悪かった点は特に見当たりません。
担当の方に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできまたI様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。 
また、私の接客に関し好感をお持ち頂いたとのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。 
今後、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。 
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年8月7日

気に入った担当者が突然転勤で変わってしまった

気に入った担当者が突然転勤で変わってしまった・・・・・。
あの担当者に任せたくて頼んだのだが・・・・・。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また突然の担当者変更につきましては、_ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる