Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年7月12日

不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました

人生初のマンション購入にあたり、タイミングや直感もあり他に内覧せず即契約。
決済まで時間があったので、疑問に思った事は全て担当者に相談しました。
まず、広告には浴室乾燥機設置と記載しており、設備表にも有りと記載しているのに実際は設置しておらず、こちらが言ってから設置されました。
司法書士報酬の見積もりは、指定だと詳細が分かりづらく高すぎる印象。
センター長に連絡し、自分で探した司法書士にお願いすることができました。
入居直後、トイレの配管漏れもあり。
一生の買物、住んでから後悔はできないので、正直に不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました。
今回は自分自身が一番勉強になりました。
立地も良く、いいマンションを購入できたので、これからも自分次第で楽しく暮らせそうです。
担当者さんとのご縁に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引に関してN様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
弊社としても今までにないようなトラブルごとが多く、迅速に対応させていただいた次第ではございますが、お引越し早々ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことが起こらないよう改善してまいります。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

K様
K様 2022年8月7日

後の対応はとても良かったです

最初は少し焦らされる感じがありましたが、後の対応はとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。
また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる