売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
傷などのリペアができよかった
無料オプションの活用で、傷などのリペアができよかった。
家具を消した室内写真が使えるオプションも良いと思った。
センターからの返答
W様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。__
また、お手続きの際はお忙しい中ご来仙いただき重ねて御礼申し上げます。
今回はご自宅をお預かりさせて頂いた中で、室内状況を確認するごとにW様がいかに大切にお住まいになっていたか感じ取る事ができました。
新しい買主様も引き継いで大切に暮らしてくださる方でございますので、私としても嬉しく感じております。
W様も新しい環境で新生活が始まるかと存じますが、不動産の事で何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
丁寧に説明していただいた
丁寧に説明していただいた。
引越は来週でまだですが、今のところトラブルもなく順調に進んでいます。
センターからの返答
Y様、この度はマイホームのご購入にあたり弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかアンケートにもご協力を頂きありがとうございます。
人生で何度とない不動産のご購入にあたり、ご満足頂けていらっしゃれば幸いです。
お引越し後、何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
リバブルさんにはとても感謝しています
どんな物件でもすぐに対応してくれて、遠慮なく見学させてもらえたのが、私たちにあう住宅購入につながった。
新居に引越し、気持ちの良い毎日を過ごせています。
リバブルさんにはとても感謝しています。
センターからの返答
C様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力誠にありがとうございます。
新居で気持ち良くご生活いただけているとのこと、担当営業として、とても嬉しく思います。
これからも弊社でお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
税理士に相談してくださいとのコメントが多かった
税金に対する知識やル−ルに関する説明が不足している。
税理士に相談してくださいとのコメントが多かった。
センターからの返答
G様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、アンケートにもご協力頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご指摘頂いた点につきましては、改善の上、今後の営業活動に活かしていければと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、弊社との末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
もう少し入居後のケアがあれば良かった
もう少し入居後のケアがあれば良かったと思います。
管理会社の運営状況など…
センターからの返答
この度は長町南センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、T様から頂戴いたしました貴重なご意見、ご指摘内容を真摯に受け止めて参ります。
今後お取引させていただく皆様にご迷惑をおかけしない様再発防止に努めさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
大きなカケになってしまった感がする
東日本大震災という未曽有の災害において、物件がどの程度の被害を被って、どう修復したのか、一連の経過について契約時に「全壊」とのお話が無く、後日分かった。
仲介をするならきちんと説明して仲介すべきと思料する。
その内容を知るべく時間と労力を費した。
購入したものの後何年もつかは不明であり、大きなカケになってしまった感がする。
今後、客に対してはメリットのみならず、こうした点もあるというデメリットも説明すべきであろう。
値段に影響するのでデメリットは話したくないだろうが、会社の信頼度をupするためには長期的には得策と思われる。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうござました。
また、ご契約時にご理解頂けるような説明が不足していたことに関して、深く反省しております。
ご案内の際、ご契約の際は、きっちりとした説明をさせて頂き、ご理解が充分になるように、メリットだけでなく、デメリットについてもしっかりとご説明申し上げてゆく所存でございます。
今回ご指摘いただきました件真摯に受け止め、今後も日々精進して参ります。誠にありがとうございました。
とても親しみやすかった
・担当者および担当者以外のスタッフの方について、とても親しみやすかった。
・毎回、子供連れで店舗を訪れていたが、優しく接してくれた。
・引渡し日の最終決定がなかなか決まらず、引っ越しの日程が決められなかった。
・契約等に必要な書類の準備の連絡が直前の場合があり、役所など平日で休みを取らなければならないものもあった。
センターからの返答
K様この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お引渡日の日程や契約等必要書類の準備連絡の件、早期にお伝えすることが出来ず、K様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様にご協力頂いたおかげでお取引を最後まで順調に進めることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
お引渡し前の内覧会では、ご家族様、ご親族様共に喜んで頂けたご様子で私も大変嬉しく思いました。
また、不動産に関するご相談に限らず、お困りの事や、お話しがあれば、お気軽に東急リバブルにお越し下さい。その際はお子様も是非ご一緒に。
いつでもお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
有難うございました。
センターからの返答
S様におかれましては賃貸および今回のご売却にて当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいでございましたので、電話・メールでのやり取りが中心となりましたが、こちらからご依頼申し上げましたお手続きや書類取得など、都度迅速にご対応いただけましたこと、大変助かりました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
事前に相談してほしかったです
・住み替えによる売却で、ご面倒をおかけしましたが、親切、丁寧に対応いただいて、終始安心できるお取引でした。
・購入希望者が現れ、売却金額○○万円値引きの提案を受けましたが、すぐに値引後の金額の書かれた売却申込書が作ってあり、サインするだけになっていました。
少し戸惑いました。
(売却申込書に金額を入れる前に、相談してほしかったです。)
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、またお忙しい中アンケ-トにご協力をいただきまして、誠に有難うございました。お引越しされてから3ヶ月程経ちますが、新居での生活においては大分慣れてきましたでしょうか。
K様ご家族皆様のご協力も有り、ご案内からご契約、そしてお引き渡しまで安心して動く事が出来ました。有難うございました。
その中で、買主様からの購入申込書を頂いた後の、契約諸条件に関するご相談の際においては、ご説明が足りず、K様には不快の念を抱かせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
この度のご意見を今後に生かしていくように、私個人も、センタ-内においても終始安心して頂けるように改善徹底してまいります。今後、お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。