Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年8月25日

頼りになりました

頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお住まいのご売却とご購入のお取引いただき、またお褒めいただき誠にありがとうございます。
社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

W様
W様 2022年1月21日

売却活動はあまり見えなかった

売却活動はあまり見えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてご売却をしていただき、誠にありがとうございました。
また、ご売却の活動があまり見られなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
週に一度の定期連絡の他に毎週のお電話を心掛けているのですが、より頻度を上げて邁進していきます。
今後も何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2021年12月15日

見通しが甘かったのでしょうか

結果的に法人買い取りになり全面リフォームするらしいので、襖の修理など無駄な出費をしてしまった。
初めの頃、すぐにでも買い手が見つかりそうな話だったので、できるだけ綺麗な状況で売りたかった。
しかしローンで引っかかる人が相次いだようで、個人の買い手を待ちきれなかった。
見通しが甘かったのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は、弊社経由にて、ご売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
一部手を加えて頂いたことにより、買主様へ好印象を与えることができ、ご契約に至る一つの決め手になったと考えております。
コロナ過により、著しく不動産市況が変化している中で、より良いご条件、タイミングでのご売却のご決断であったと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。"

Y様
Y様 2020年3月11日

親身に対応いただき有難うございました

売却物件の土地柄や売却期日もあったため、全体的には止むを得ない所もありましたが、親身に対応いただき有難うございました。
台風などがあった際も物件の状況の確認いただき大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社鴨居センターをご利用をいただき、誠にありがとうございました。
売却期間が長期化してしまいましたが、最後までY様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
また、弊社にてお力になれますことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2018年12月25日

気持ち良くマンション探しが出来ました

進め方が少々強引かな?と思ったこともありましたが、おかげで希望に沿ったマンションが入手できました。
ご紹介いただいたリフォーム業者さんも期待通りでした。
対応も丁寧で、嫌な感じは少しもなく、気持ち良くマンション探しが出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はマンション購入という大きなお買い物をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、強引な進め方があったという点、申し訳ございません。
お申し込みが重なっていた中で、私の気持ちに焦りがあり、N様に配慮が足りなかったと反省しております。
リフォームの件、滞りなく完了したようでうれしく思います。
また今後新生活でのお悩み等ございましたら、どうぞお気軽に私までお問い合わせください。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる