売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに進めていただき感謝しています
安心して売買契約から売却完了まで、スムーズに進めていただき感謝しています。
サービス面でもう少し強化していただきたい点は、アンケートの質問にあります「引渡し以降に発生しうる手続きの案内(ライフラインの手続きや確定申告の事前案内など)」でした。
担当者も知らない面もあると思いますので、パンフレットや手続き書等をより強化していただけると、さらに安心して不動産売買を貴社にお願いできると思います。
センターからの返答
T様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スムーズなお取り引きが実現でき、担当者としても大変嬉しく思います。
お引渡し後の手続きのご説明が足らず、大変申し訳ございません。
担当者としてまた会社として強化していく所存です。
今後も不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お力になれるよう努めて参りますのでお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
非常に良く出来た社員だと思います
非常に良く出来た社員だと思います。
客に寄り添って質問にも丁寧に答えてくれて、安心出来ました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで、ご契約からお引渡し続き、お引き渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
良き不動産とのご縁が持てた事、大変嬉しく思います。
引き続き、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。
改善したほうが良いと私は思いました
とても信用出来る会社だと私は思いました。
豊平センターの駐車場が停めづらい場所にあり、運転の苦手そうな女性ドライバーや高齢者等には、事前に説明したほうが親切かなと思います。
来店に合わせ、誘導なり対策を取らないと確実に起きますよ、車両事故・・・。
せっかく営業含め良い会社なのですから、その点については改善したほうが良いと私は思いました。
以上。
センターからの返答
N様この度は弊社を通じて不動産を購入していただき、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えにお力添えできたことを嬉しく思います。
また、当営業所の駐車スペースが利用しにくい状況のご指摘ありがとうございます。
会社全体で今後の対応策を講じさせて頂きます。
N様からのご指摘を活かし、今後ともより良いサービスを提供させていただくため邁進してまいりますので、これかも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
いつかまた、担当してもらいたいと思っております
この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
新住居の仲介業者などもご紹介してもらえ、とても助かりました。
いつかまた、何かの時に機会があれば、担当してもらいたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルへご用命いただき、誠にありがとうございます。
_ご自宅のご売却からお住替え先のご紹介まで、円滑に進めることができ感謝申し上げます。
_T様のご家族みなさまとお会い出来たこと、大変嬉しく思います。
_今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
よくわかるように色々と教えてくれたので満足
買い換え時期が予定より1年程早くなってしまいましたが、売買について何も知識がなかった私達に、担当者の方がよくわかるように色々と教えてくれたので満足しています。
予算の関係もあったのかと思いますが、もう少し物件を紹介してくれたらもっと良かったと思います。
細かい質問等にもきちんと対応してくださり、概ね満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様のお住み替えに微力ながらお手伝いを出来たこと大変嬉しく思います。
何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。