Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月27日

明るく気さくな担当者さん

明るく気さくな担当者さんで、とても印象が良かったです。
私も質問しやすくて、気になる点を改善しながら進められたので、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
住宅ローンの件で、いろいろとご協力いただけたこ感謝申し上げます。
お時間がない中、二人三脚で書類を揃えたことが非常に印象深いです。
最後、無事にお取引が完了したこと大変嬉しく思っております。
私も、新しいご自宅が完成することを楽しみにしております。
また、不動産の件でご相談がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月21日

安心して購入する事ができました!

たくさん変更などありましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
安心して購入する事ができました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産購入に際しまして、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
一番初めにお選びいただいた物件ではなく、2番目にご覧いただいた物件でのお取引となりましたが、ご満足いただけて大変光栄です。
お問合せからご決済までの手続き等、迅速にご対応いただき本当に助かりました。
ありがとうございます。
今後のリフォームの完成を心より楽しみにしております。
また、不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年11月11日

要望にも素早い返答でスマートな対応でした

初めての取引の中、大変親しみやすい対応で安心して契約させて頂きました。
質問・要望にも素早い返答でスマートな対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引き誠に有難うございました。
今回は、以前よりお探しになられていました条件の事業用不動産をマッチングできたこと嬉しく感じております。
契約前にご不安になる材料が出てきたにもかかわらずご理解頂き非常に感謝しております。
また何かございましたら、是非お声掛け下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月19日

相場金額等の売却例の説明紹介等で納得しました

売却家屋の金額については、いささか不満は有りましたが、相場金額等の売却例の説明、紹介等で納得しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
現在お住まいの地域との相場観も違うことから金額について幾度とご相談させていただくこととなりましたが、お忙しい中ご対応いただき誠にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月26日

親子で大変お世話になりました

担当者さんには親子で大変お世話になりました。
また機会がありましたら、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却のお手伝いを東急リバブルにて賜り、誠にありがとうございました。
ご成約から物件のお引渡しまで、短い期間でございましたので、少し寂しくもありますが、
M様にお喜びいただける結果となりましたこと、誇らしく存じます。
お母さまもM様も、ご資産の売却という大きなご決断を、当方にご一任くださいますので、
責任感と緊張感をもって、お取引をお進めさせていただくように努めました。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月24日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、ご契約、決済、現地の確認等で足を運んでいただきありがとうございました。
書類の取得等、ご迷惑をおかけすることもございましたが、無事にお取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また今後、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いをいただけければ幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2023年7月4日

安心して不動産を購入することができました

親切に対応していただきました。
安心して不動産を購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご新居のご購入おめでとうございます。
以前より宇治エリアでご物件をお探しなされている中、T様のご新居となる本物件のご紹介に携われまして嬉しく思っております。
日頃からご連絡を下さり、状況確認もスムーズに行えました。
ありがとうございます。
お引越しの整理整頓が落ち着く時期に挨拶訪問へ伺えればと思っております。
引き続き何かお困りごとがございましたら、いつでも私へご連絡を下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2023年7月3日

担当者の腕が良かったと思っている

販売してから売れるまでのスピードが早く、担当者の腕が良かったと思っている。
ただ、売れてからの段取りの説明がなかったり、時間が言われている時間と違ったりして、販売力はあるが書類関係は疎いと思った。
また決済時、私には直接関係ないが司法書士の方に知らせていない書類があり、買主の支払う金額が変わるなどと司法書士の方が慌てていたが、担当者は謝罪の言葉等なく、司法書士との連絡不足ではないかと思い、書類系統には疎いのだと再認識した。
販売中、「売却した際には必ずホームクリーニングは入ってもらう」と言っていたので掃除せず退室したが、あとから「ホームクリーニングには入ってもらわず担当者自らが掃除する」と言って掃除していた。
もっと段取り良く説明や提示があれば、不安にならずに済んだ。
「日数に余裕がないからホームクリーニングには入ってもらわない」と言っていたが、先に日付をいってもらっていたら引っ越し日も検討できた。
ホームクリーニングはしてほしかった。
感謝しているが、不安というか不満もやや残る取引ではあった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご指導ご鞭撻を頂きまして誠にありがとうございます。
担当者自身の今後の糧とするように、ご指導をいただけましたこと嬉しく思っております。
自己満足に終わらない、お客様がどのように思っておられるのか察知する能力を磨き、お客様への最善を尽くすのは勿論のこと、お客様のために、何が出来るのかしっかり考えて今後の糧とするように努めます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月22日

大変対応が良かったと思います

大変対応が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却に東急リバブルをお役立ていただき、誠にありがとうございます。
敷地を分割して、売り渡す、少し特殊なケースではございましたが、当方の提案が、N様のご不安を少しでも払拭できておりましたら、幸甚でございます。
また、不動産についてのお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
微力ながら、お力添えをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月11日

こまめにフォローしていただいた

購入検討中、他の候補者の検討状況についてこまめに教えてくれました。
また契約直前で、対象物件が他の仲介業者からの引き合いにあったことから手続きを急いでくれたりと、こまめにフォローしていただいたおかげでスムーズな取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
出張との兼ね合いでお忙しい中貴重なお時間を頂戴し、ご日程調整にも快く応じていただき、T様のご協力無くしては今回のスムーズな取引は為しえませんでした。
ご新居での新生活が良きものとなるよう心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる