Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月22日

我々の目を逸らすことのない対応があった

我々きょうだいは、連携してリバブル様と対して来ました。
きょうだいの連携は、担当者さまの対応が的確であったからこそ、何の議論もすることなく推移したと思います。
我々の対応が円滑に出来たのも、担当者さんの的確で我々の目を逸らすことのない対応があったからです。
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、綱島センターを窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいた時から、何としても弊社にてお手伝いさせて頂きたいという気持ちでおりました。
結果としてその思いを成し遂げることができて大変光栄でした。
Y様にお喜び頂けたことが何より嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月21日

立地等が希望通りだった

価格、立地等が希望通りだったので、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、菊名センターをご利用頂き、ありがとうございました。
今回の購入はご売却が決まってから、購入物件を探すという時間があまりない中で、ご検討頂きました。
Y様のご希望条件に合う物件が、タイミングよくあり、非常に良かったと思うと同時に、時間の少ない中、Y様にもご無理、ご協力を頂きました。
ありがとうございます。
また、不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月21日

迅速に対応頂いた

基本的には、しっかり対応頂き感謝してます。
相談やお願いも気兼ねなく聞いて頂き、かつ迅速に対応頂いたので、安心して取り組むことが出来ました。
個別の細かい点で、名前が違っていたりなどあり少し不安になったこともありましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却のお任せをいただきありがとうございました。
冒頭、提出した書類のお名前を誤って記載してしまったこと、大変失礼いたしました。
以後、二度と無いよう徹底します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月20日

誠実で早い対応にとても感激しました

担当者の方の誠実で早い対応にとても感激しました。
売却まで細かく連絡をして下さり、安心して担当者の方に任せる事が出来て、とても助かりました。
又、何かありましたら是非お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
中々ない不動産のご売却の中で、専門用語や必要書類の取得等でお力お借りしましたが、O様のご尽力のおかげで無事にお引き渡しを迎えられました事、改めて御礼申し上げます。
アンケートにていただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年11月19日

やりとりも親切にして頂き満足です

非常にスムーズな取引で、やりとりも親切にして頂き満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
U様の貴重な不動産のご購入に立ち会えた事大変うれしく思います。
ご実家もお近くとの事で、環境もよくご存じの中で早期でのご判断を頂けたことが印象に残っております。
また、お引渡しまでの間にも各お手続きをU様の方でも色々と動いて頂いたお陰で、スムーズにお取引が出来たこと重ねて御礼致します。
今後とも、ご相談事やご不明な点等ございましたらお声かけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月15日

車を使って臨機応変に連れて行って頂けた

一番ありがたかったのは、内見希望の物件に車を使って臨機応変に連れて行って頂けたことです。
現地集合やタクシーだと、どうしても時間が余計にかかるためです。
長期に渡って案内をお願いしたので、これは本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご対応頂き、ありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お客様をご案内する際は、【スムーズな移動とご説明】を心掛けております。
駅やバス停から離れた不動産や、数件まとめてご案内する場合には、お車で送迎しております。
今後も、お客様から選ばれる営業マンであるため、お客様目線を忘れず、精進して参ります。

お客様評価

3
T様
T様 2023年11月15日

細かい質問にも対応してくれた

良い点
細かい質問にも対応してくれた。
悪い点
物件紹介が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ今後改善をいたします。
今後も些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月14日

好感が持てる

好感が持てる、信頼度が高い方。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご相続からのご相談につき、皆様におかれましては書類のご準備等いつも迅速にご協力頂き感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月13日

いつも誠実である

対応がいつも誠実である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
昨年に続き、今回もご依頼をいただきまして大変光栄でございます。
今後も些細な事でも構いませんので、不動産に関する事であればお気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

契約までは問題無かった

投資事業部の担当者さんは特に問題無く、スムーズに商談が進みました。
横浜センターの担当者さんも契約までは問題無かったのですが、事務処理が苦手なのか、精算金や印紙税の間違いがあり、決済日から2週間近く経っても、まだ残金と精算金の領収書を頂いてない状況です。
入れ違いで手配済みでしたら良いのですが、まだでしたら上席の方にフォローして頂き、完了させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 1869件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる