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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2021年7月16日

説明はより精しく、専門性の高さを感じました

契約当日、専売ではなく東急リバブル以外にもう一社とも会い、契約をする積りでいましたが、当社の対応が良かった為専属契約としました。
ただ、他社の提示した過去の成約実績などの資料と説明はより精しく、専門性の高さを感じました
契約後の流れはスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動スタートからご決済まで3ヶ月以内とスムーズに完了ができた事を私も嬉しく思います。
今後はより一層専門性の高いご提案ができるよう改善し精進して参ります。
改めましてありがとうございました。

O様
O様 2021年6月21日

高い手数料に見合う誠実な対応が無い

前担当者Aさんで契約した際の対応があまりにもひどく、担当者Bさんには申し訳ないが東急リバブルさんへの評価というつもりで書かせて頂いた。
悪い事例
・物件写真のプライバシー配慮(部屋番号が映り込み)。
・掲載資料原稿の質の低さ。
・初回営業報告以外の音信不通(契約後1カ月で異動)。
高い手数料に見合う誠実な対応が無いことに非常に残念であり、次回以降リバブルさんにお願いすることはありません。
担当者Bさんには、粘り強く対応いただけたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、前任者の不手際で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後この様なことのない様に善処させていただきます。貴重なご意見賜り、ありがとうございました。

お客様評価

3
A様
A様 2019年7月11日

質問には丁寧に応えていただきました

質問には丁寧に応えていただきました。
広告との相違点など、デメリットの部分についての説明を積極的にしていただければ、なお良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
引渡しが無事完了できました事を喜ばしく思います。
ご指摘いただいた点につきましては今後、改善していきたいと思います。
今後も不動産についてご質問事項がございましたら些細なことでもかまいませんのでお気軽にご連絡下さいませ。

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