売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご担当者様は説明が素晴らしく明瞭であった
ご担当者様は説明が素晴らしく明瞭であった点、売主としてはこのような経験は初めてなので助かりました。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。
常日頃から分かりやすい説明を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
連絡が細やかで助かった
担当者の方の連絡が細やかで助かった。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からスピード対応・マメな連絡・分かりやすい説明を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
最初のお客様でご成約をいただきました
当初他社Z社で媒介契約を結びましたが、なんと8か月かけても売れず、なにが悪いのか、どうすればよいかわからない不安な状態のまま時間だけが過ぎました。
あまりにも違和感を感じ、藁にもすがる思いで夏前に所沢の東急リバブル様に相談したところ、Z社のダメっぷりが露呈。
東急リバブル様で仕切り直しすることを決意。
結果、媒介契約締結から一か月もしないで最初のお客様でご成約をいただきました。
しかも査定額のチャレンジ価格より高値でご成約。
運が味方してくれた部分もあるでしょうが、Z社のままでは絶対にこういう結果にはならなかったです。
なにより担当者様の営業力や経験、仕事に対する熱意・意識・姿勢などがあっての結果だと思います。
冗談抜きで担当者様は命の恩人レベルの方です。
良かったところ
・何事もタイムリーに電話をかけてきてくれて安心。
Z社はない。
本当です。
・仕事が非常に早く引っ張って行ってくれる。
業者の手配や司法書士との連携など。
全体的にスピード感がすごい。
この人なら任せても大丈夫だと安心できました。
・販売図面が非常にわかりやすい。
比較してもZ社のは買う気になれない内容でした。
お世辞ではないです。
本当に明確でした。
・売り出す不動産に対して、遠慮なくダメな部分はダメと指摘してくれる。
植栽がボーボーになっていたことを指摘いただき、痛い出費となりましたが誰かが言ってくれないとどうしようもないので、その痛いところを遠慮なく指摘してくれるというすごさ。
しかも速攻で伐採業者を手配していただけました。
結果、それが効果抜群で成約に至りました。
Z社はまったく何も指摘してくれなかったです。
人の不動産をなんだと思ってるんだと今でも憤りを感じます。
・すべての資料が見やすく、重要部分にマーカーを引いていただける。
地味にとても感心しました。
・ハウスクリーニングがある。
Z社はない。
・来店時にジュースがでる。
Z社はない。
・売りに出した不動産を買主様にとても気に入っていただけて引渡しに至ったこと。
なによりもハッピーエンドで終われました。
悪かったところ
・Z社にはじめに売買の依頼をしてしまったこと。
無条件に信頼してしまった。
社名で殿様商売しているとしか思えないです。
なぜ最初に東急リバブル様にも相談しなかったか。
本当に後悔しています。
Z社に無駄にされた8か月を考えると誠に遺憾です。
特に不動産に関しては「売る」というのはとても大変なことだと身をもって知りました。
そして担当の方の力量で決まるということも。
このような縁ができ、非常に良かったです。
自分が不動産を売る時、または知人で売買に困っている人には、どう考えても所沢の東急リバブル様と担当者様を紹介させていただきます。
これで不動産で困ることはなくなったと安心しています。
本当に本当に有難うございました。
どうか今後もZ社のようにならずに邁進し成長を続けてください。
東急リバブル様を応援します。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
無事にご満足いく価格で、短期間で売却成功をし、私も一安心をしております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。