Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2021年2月17日

親切・丁寧に対応して頂きありがとうございました

親切・丁寧に対応して頂きありがとうございました。
理解しやすい説明や、契約までの流れの説明等、とてもわかりやすかったです。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は石神井公園センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
短期間でのお取り引きとなり、K様へはご負担をおかけいたしました。
その分、分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年6月24日

問題は特にありませんでした

改善希望(火災保険について)
御社、建売業社、金融機関と提携している3社から見積りを貰いました。
担当者からは「比較検討して下さい」と言われたものの、頂戴した見積りの建物評価額が3社とも異なっておりました。
このため「建物評価額を統一しないと比較検討出来ないので、建物評価額を統一し同じ条件にして検討させて欲しい」と伝えた所、「建物評価額を変更する方はいらっしゃいません、異なる評価額でも今の中から選んで下さい」と説明を受けました。
この時、御社と提携している保険会社からの見積り金額は、他社の2倍以上の金額でした。
納得が出来なかったので、補佐して下さっていた別の担当者の方に聞いてみた所、同じ回答でした。
それでもやはり納得がいかなかったので、保険の無料相談窓口に行き、保険についての説明を受けた所、「比較検討するなら、建物評価額が同じじゃないと出来ませんよ」と言われたので全ての保険会社に自分で電話し、複数パターンの見積りをお願いしました。
結果的に3社の中では、御社と提携している保険会社の見積りが一番安いことがわかりましたが、無料相談窓口で紹介して頂いた保険の方が安かった事から、そこと契約する事にしました。
初めに正しい比較検討方法でこ紹介頂ければ、御社と提携している保険会社と契約したと思います。
正直、初めから少し頼りないと感じていた担当者でしたが、仕事に対する誠意は見られたので、問題は特にありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠に有難うございました。
火災保険の点で、弊社、火災保険部門と私とで、説明不足がございました点に関し、大変申し訳なく考えております。
また、次回に生かし、サービス向上に努めてまいります。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる