Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2018年8月22日

僕のお客さんは二度と御社には紹介しない

販売図面の間違いがあった。
引渡し後に浴室乾燥機にエラーコードが出る事に気付いたが、7日を過ぎている事を理由に一切対応してくれない。
売ったら売りっぱなし、引渡ししたら知らない、会社の利益、個人のマージンしか考えてないのでは?とすら感じています。
エラーコードに関しては引渡す前から出ていたのを騙されて契約したのでは?と思い、対応を考えています。
仕事上でも御社とは付合いがありますが、僕のお客さんは二度と御社には紹介しないと今回の取引で決めました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当者の心配りやI様に対しての配慮が足りず、ご不快な思いを与えてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に寄り添い、ご要望をくみ取り、しっかりと対応を改善してまいりたいと思います。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる