Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月7日

東急さんに対しての安心を私は取りました

誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年9月9日

担当者さんに任せてみようかなと思った

今回初めて物件を購入するために、一般情報収集目的でたまたま訪問したのが御社でした。
その時担当者さんは多少ギコちなさが有ったが、我々の要望をよくきいてくれて、また先輩社員のサポートも良かったので、2回目に訪問した際に担当者さんに任せてみようかなと思った。
営業スキルは経験と供に上がっていくので、今後も頑張って良い物件をたくさん販売して行って下さい。
期待してます。
車の運転はもっと練習して下さい。
人の命を預るのだから責任重大です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不動産という大きな取引の中で不安や疑問が生じる事はあると思います。その中であいまいな回答でご不安に思われていた事を反省いたしまして、これからはお客様に不安を一切与えない取引を目指して更なる知識を日々貪欲に吸収し、お客様の不明点を全て答えることが出来る唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。

お客様評価

4
S様
S様 2019年2月22日

スムーズだった

スムーズだった。
引き渡しの時期の交渉などしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却手続きをしていただき、ありがとうございました。
購入希望者との交渉時には価格面や引き渡しの時期の件で多少お時間がかかりましたが、ご希望に沿う形にてお話が纏まりました。
今後も何かございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2018年11月28日

ほとんど何もしない間にすぐに成立した

物件を売る為に全面的にあらゆる宣伝媒体を使ってやっていくと言っていたが、ほとんど何もしない間にすぐに成立した。
すぐに売買成立しない物件と簡単にあっと言う間に成立した物件の手数料のパーセントが同じだという事が、どうも納得出来ないところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
タイミングよく購入希望者様をご紹介できたこと、またいつも迅速にご対応頂けたからこそ早期の売却活動に繋げることが出来たと思っております。
手数料以上のご満足を感じて頂けなかった点は私の力不足と感じております。申し訳ございませんでした。今後ともどんな些細なことでも構いませんので、何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる