Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月16日

取引が成立できたのも、担当者の頑張りが大きかった

今回取引が成立できたのも、担当者の頑張りが大きかったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして本当にありがとうございました。
担当者の頑張りが大きかったと評価して頂き、これ以上ない喜びを感じております。
現状に満足することなく、よりよいご提案やご対応ができるよう日々努力を積み重ねて参りますので、今後も不動産のことでお悩み等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2022年4月4日

丁寧に説明していただき担当者様には感謝しています

物件の売買やその他のことについても丁寧に説明していただき、担当者様には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は六甲道センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
戸建て購入のお手伝いをさせて頂きました。
大変人気のある物件で、他社様からも多くの反響があるなか、素早いご決断をされた事が勝因でした。
おめでとうございました。
ご自宅のご売却のお手伝いもさせて頂いておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月3日

親身になってよく相談にのっていただきました

困った点について、親身になってよく相談にのっていただきました。
親切に、詳しく、それでも簡潔明瞭に応えていただきました。
また、次にしなければならない手続を早め早めにすぐ連絡していただき、余裕を持って安心してお任せできました。
売買に関係のない年老いた親にも細かい気配りをしていただきありがとうございました。
担当者さんの気配りのおかげですぐに買主を見つけていただき、本当によかったと思っています。
安心保証などの制度があって、東急リバブルにして良かったとも思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は六甲道センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
戸建のご売却のお手伝いをさせて頂きました。
数年前にも別の担当者が査定のお手伝いをさせて頂いたようですが、今回は無事ご売却までのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様のお引越し先もお近くですので、今後とも何なりとお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年3月4日

親身になって応えて頂き感謝しております

丁寧かつ迅速に対応して頂きました。
こちらの相談、要望にも親身になって応えて頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
大変嬉しく思います。
不動産のことでお困りごとがございましたら、何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年1月14日

終始納得理解しながら物事を進めることができました

いつも親身になって丁寧かつ迅速な対応をしていただき、とても感謝しています。
些細な質問でもすぐに調べて詳しく説明いただいたお陰で、終始納得理解しながら物事を進めることができました。
初めての大きな買い物で不安もありましたが、担当者さんのお陰で安心して購入することができました。
引越しして約1ヶ月経ちましたが、心地よく過ごせており、改めて購入して良かったと夫と日々話しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
I様のお住み替えに携わることができ、また、ご安心して居心地良くお住まいいただけておられるようで、大変嬉しい限りでございます。
はじめてのお住み替えで、ご不明な点やご不安なことをいつもタイムリーにお知らせいただけた為、随時お調べすることができました。
ご購入いただくまでは、ご不安なお気持ちでいっぱいだったと思います。
最終的には「購入して良かった」と言っていただけることがなによりも嬉しく、大変光栄でございます。
ありがとうございます。
今後とも、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年4月9日

担当者様にお任せして、本当に良かったと思います

売買契約以外の対応が(も)大変良かったです。
諸々の申請が必要であり、しかも当方は遠方であり、大変困難な状況でありましたが、担当者様のおかげで、全て計画通りに進めることができました。
担当者様にお任せして、本当に良かったと思います。
今後、何らかの取引をさせて頂く際には、是非お願いしたいと考えております。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご遠方にお住まいでいらっしゃることもあり、何度もオンラインにてお打合せのお時間を頂戴しありがとうございました。
売買契約以外にも、税金の特別控除や建物解体補助金申請など、お調べする機会ができ私自身とても勉強になりました。
貴重な経験をさせていただき、私の今後の提案の幅が広がったことを誇りに思います。
また、最後まで滞りなくI様のお取引のお手伝いをさせていただくことが出来、大変光栄でございます。
今後とも、お困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度のお取引誠にありがとうございました。

F様
F様 2020年9月29日

実績のある東急リバブルさんにおまかせして良かった

なかなか売れず、スマホで連絡はいただいておりましたが、どうなっているのか、どんな状況なのか、早く価格を下げた方が良いのか・・・など正直気をもんでおりました。
後半、チラシやオープンハウスなど積極的に販売に取り組んで下さり、こちらの要望も考慮した強気な提案で売って頂くことができ、本当に感謝しております。
やはり、実績のある東急リバブルさんにおまかせして、良かったです。
担当の方も勢いがおありで、とても丁寧に、わかりやすく進めて下さり、安心しておまかせできました。
本当に色々と、ありがとうございました。
手数料など身勝手な要望も受け入れて下さり、契約後の税金の相談会まで駐車券をいただき、感謝でした。
ただ、お店に行くたび、こちらから声をかけないと対応に出て来られず、入り口が事務所から見えないのでしょうか。
良い雰囲気で、お見送りなどすごく丁寧なのに、呼び鈴があったようですが、入った時に誰も居ない?!のが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
立地の良い不動産でしたので、ご売却がスムーズに進むよう販売活動を実施しておりましたが、少しお時間がかかりご心配をおかけ致しました。
しかしながら、ご提案させていただきました査定額及びご納得いただける金額でのご売却ができました事は、売主様のご協力がいただけた結果だと思います。
ご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございました。
最後に、ご入店時にお声がけが遅く、失礼致しました。
今後は、すぐにお声がけができるよう努めてまいります。
この度は、ご縁をいただき誠にありがとうございました。

S様
S様 2019年10月24日

手話通訳とずっと同行したのがよかったです。

不動産は大きい買い物なので、スムーズに行くことが少ない危機感はありましたが、そんなこともなく割とスムーズに行けてよかったです。
聴覚障害を持っているので、会話中に聞きもれ防止のために、手話通訳とずっと同行したのがよかったです。
おかげで住みたいマンションに関する話を詳しく聞けたり、以前も同じ担当の方と別マンションの内覧に行ったこともありましたが、手話通訳がいる・いないとでは、満足感が全然違います。
障害者でも気軽に不動産売買ができる会社であってほしいと思いました。
このたびは本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき有難うございました。
通訳の件・融資の件などいろいろとご協力してもらいとてもありがたかったです。
初めてお会いしてから時間はかかりましたが、良いマンションを購入してもらい良かったです。
この度は誠に有難うございました。

O様
O様 2019年6月1日

まごころのこもった対応をして下さり感謝

最初川西センターで、土地探しの相談をさせて頂いた時には、1件だけをご紹介頂き、それ以来何も連絡がなかったので、担当者さんや六甲道センターの方が、たくさん土地を紹介して下さったのには、おどろきました。
その後、担当者さんが私の気になっていた別の街の土地を、紹介して頂いたところではないにも関わらず、足をお運び頂いたと、ハウスメーカーさんに聞き、とても印象よく感じました。
担当者さんは、商買目的だけではなく、私たちの次の住む場所のことを考えて下さっていると感じたからです。
その後も、内覧など積極的に進めて下さり、内覧が平日だったため、主人が仕事で手が足りなかった私のために、子どもや犬を見て下さったり、まごころのこもった対応をして下さり感謝でした。
その後売却もスムーズに進み、ストレスなく過ごすことができました。
ただ、内覧の時の広告のバルコニー部分の形や広さなどが実物より小さすぎていたので、確認してもらいたかったです。
また、買い主さんが決まってから、登記簿の事など、お聞きしたいことがありましたが、メールのお返事も遅かったりと困りました。
最後になりますが、最初不動産屋さんに苦手意識があった私のイメージを、担当者さんが変えて下さりました。
担当者さんにしかできない優しい対応をこれからも伸ばして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産の売却を当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。また、忌憚の無いご意見を頂きまして、大変有り難く思っております。
O様の早期・スムーズなご売却が成功したのも、ひとえにO様のご理解・ご協力の賜物でございます。
お忙しい中お時間を頂戴しましたご主人様や資料等をご持参いただいた奥様、お子様やワンちゃんとも楽しい時間を過ごさせていただき、ご家族皆様にお世話になりました。
O様のお言葉を糧に、これからも多くの方にご満足頂けるよう、親身になった営業を心がけて参ります。また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年5月29日

本当に終始気持ち良くお世話になりました

親しみがあり話しやすく、聞きたいことが電話でもメールでもすぐ聞ける環境だったのが良かった。
またその返事も早かった。
さわやかで清潔感もあり好感が持てた。
知識も十分あり頼りになった。
こちらの立場に立ったものの見方をしてくれ、代わりに疑問点を第三者に聞いてくれたりもした。
本当に終始気持ち良くお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル六甲道センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
2日間に渡り複数物件をご覧いただき、最終的にご決断いただける物件をお探しすることができて大変うれしく思います。
また、税務のご相談やその他お打合せの度、何度もお越しいただきご足労おかけいたしましたが、無事にお取引を終えることができ心から感謝申し上げます。
今後とも、不動産についてのご相談ごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる