Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月9日

各種サービスがあってとても助かりました

東急リバブルには、買主が困りそうな事柄に対する各種サービスがあって、とても助かりました。
ある意味豊富過ぎる物件情報も、よく整理されていて良かったです。
他社は利用しなかったので比較は出来ませんが、会社の対応としてはとても満足しています。
担当の方は、とてもすばらしい対応をしてくれました。
複雑な手続きや専門用語のわからない所を丁寧にわかりやすく教えてくれたり、親身になって相談に乗ってくれたり、フットワークも軽く、忙しい中でまるで家族の一員の様に対応してくれました。
連絡手段なども、相手の立場に立ってメールや電話を使い分けて頂きました。
きめ細かい気遣いに感謝してます。
まだ引越しは終えてませんが、現時点で悪かった点はありません。
今後の対応も同様に続けて頂ける事を期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は大変うれしいコメントを頂きましてありがとうございます。
一営業として涙がでそうなほどうれしい限りです。
今後のご期待を込めたコメントと捉え、ご期待を裏切らないよう邁進致します。
また現自宅のご売却も進行中ですのでしっかりサポートさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月3日

真摯に対応してもらいました

最初は、複雑な事情について理解不十分だったところもあったかと思いますが、状況を理解していただいてからは真摯に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者が代わったことや売主様とのやり取りの中で、M様にご不安を与えてしまっているとの思いがありましたため、私に出来る事を一生懸命に努めた次第でございます。
M様に多大なご配慮をいただいたからこそ、ご契約・お引渡しに至ったものと思っております。
感謝してもし切れません。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもご相談くださいませ。

O様
O様 2023年6月19日

良い点のみでなく、悪い点も説明して下さった

設備の共用部、専有部の区別についての質問などに丁寧にご回答して下さり、不明点がすっきりしました。
物件について、良い点のみでなく、悪い点も説明して下さり、安心して契約をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は迅速なお手続きを頂きまして本当にありがとうございました。
契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたがご尽力頂きまして本当にありがとうございました。
ご自宅も弊社と近くなりましたので、困った事あればすぐにお伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年6月18日

その時々の説明が丁寧で良かったと感じました

こちらの要望への担当の方のご対応が早く、またその時々の説明が丁寧で良かったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度はご親族の不動産売買をお手伝いいただく形でご協力いただき、誠に有難うございました。
K様ご夫妻が代理人として諸手続きを準備していただたいたおかげで、最終のご決済・新居のリフォーム・旧宅荷物撤去の撤去・お引っ越しの完了まで、とてもスムーズに進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
またなにかご入用の際は是非お気軽にご相談いただけれれば幸いでございます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年5月22日

期待通りのスケジュールで処分出来ました

私の予想と期待通りのスケジュールで処分出来ました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
F様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
無事にご契約からお引渡しまで行わせて頂けたのも、F様のご理解とご協力があってのことと、大変感謝しております。
引き続き、お困りごと・ご相談などがございましたらお気軽にお問合せください。
今後とも横浜センターをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年5月20日

安心感のあるお取引ができました

今までいくつかの売買をしてきましたが、最も優れた営業マンでした。
必要な情報を的確にいただき、安心感のあるお取引ができました。
近い将来移住も考えているため、今後もお世話になれればと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。また、ありがたいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
この度は収益用物件のご売却をお任せいただき、最終的に良いご縁を頂戴することが出来ました。
これも金額変更のご相談を密にさせて頂き、販売戦略を一緒に整えられたお陰だと思っております。改めて御礼申し上げます。
今後、湘南方面へのお住み替えをご検討とのことでしたので、折がきましたらお気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年4月3日

スムーズに住み替えが出来、大変満足しています

<良かった点>
売りと買いの迅速性、簡便性を考え、貴社一社にお願いしました。
結果的にスムーズに住み替えが出来、大変満足しています。
担当者に親身に適確に対処して頂き、感謝しています。
<悪かった点>
売地の売買価額が低かった点です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、アンケートのご回答誠に有難うございます。
この度はマンションへのお住み替えの為のご自宅売却をお手伝いさせていただきました。
弊社の立て替え払い制度をご利用いただいた関係で、書類関係、手続き関係で煩雑な場面も多かったと存じますが、I様のご協力のおかげで無事手続きが完了いたしました。
ご協力、誠に有難うございました。
金額の点は、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
その分、法人買取であったこともあるので、今後のトラブルがないように手配させて頂いております。
ご理解いただければ幸甚にございます。
改めまして、新居のご購入誠におめでとうございます。
新生活は始めは慣れないことも多いと存じますが、是非マンションライフをお楽しみください。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月7日

明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う

もう少し明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う。
ごぞんじのとおり、最終日だった前の日から雪の予報でさむい中、車で駐車場まで入った。
銀行で皆まっていた。
そこで振込で入金するつもりだったがそこは振込が出来ず、ほかの銀行まで雪の中歩いていった。
前日までにそこは振込が出来ないという事を調べておくことは出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
思い入れあるご自宅のご売却についてお引渡しまでお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
その反面、あいにくのお天気でご心労をおかけしましたこと、ご満足のゆく対応ができなかったことにつきまして、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後は、あらゆる事態を想定し最善のお手伝いを心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年2月21日

気持ち良く取り引きさせてもらい感謝しております

とても親切丁寧で優しい対応をして頂き、気持ち良く取り引きさせてもらい、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄でございます。
Y様のご新居の完成を私も心待ちにしております。
今後も何かお手伝いできることがございましたらいつでもお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年2月12日

親身になって対応していただきました

親切で親身になって対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信誠に有難うございます。
この度は御遠方にお住まいながらのお手続きが多く、オンラインでのご説明等もさせて頂きました。
煩雑な手続きにもご丁寧にご対応頂けたお陰で、無事ご成約に至ることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
また不動産の事でお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

次へ
10 / 102件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる