売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リアクション早く対応いただきました
リアクション早く対応いただきました。
残置物の対応だけコミュニケーションミスが少しありました。
できる限り高く売ることに対してサポートいただけました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
K様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
また、残置物の件は私の説明不足で大変申し訳ございませんでした。
いつも、K様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
最も良い解決案をお考え下さいました
とても熱心で誠実な方にご担当頂けて、満足しております。
実は物件には測量上、登記と実測に誤差の問題がありましたが、それでもご購入頂ける買主様へ御持ちかけ下さいました。
大手他社様では、そのような問題を売主側で解決してからなら取り扱うと言われました。
勿論リスクを負いたくないのは分かりますが、素人の私たちには突き放された印象でしたので失望感がありました。
しかしながら、東急リバブルのご担当者様は、そのような顧客の悩みを引き受けて下さり、最も良い解決案をお考え下さいました。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
S様には、いつもご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引をすることができました。
感謝しております。
今後もS様のお役に立てますよう、精一杯頑張ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。