売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かい箇所の不備が目立ちました
テナントビル所有で数社の不動産業者さんと面談しましたが、担当者さんはトップです!!
只、購入したマンションの内装の、細かい箇所の不備が目立ちました。
手直しも多く残念です。
又、現在同じマンションの別部屋の購入を検討中ですが、出来るならもう少し頑張って下がる様にして下さい。
全て込みで●,●●●万円~●,●●●万円だと有り難いです。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、K様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
購入の方につきましてもK様のご期待に沿えるよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
必要なことはストレートに教えてくださり有難かった
初めての売却で不安ばかりでしたが、問い合わせしてからの対応はとても満足のいくものです。
担当者さんは、とてもわかりやすく説明くださり、また的確なアドバイスをいただきました。
不動産のプロとしての対応で、必要なことはストレートに教えてくださり有難かったです。
お世話になり、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
弊社の査定資料を見ていただき、直接ご連絡いただいたのが始まりでした。
詳細な資料をお渡ししていたので、ご連絡があった時には「見ていただいた」ことに喜びを感じました。
お部屋の中を拝見させていただくと、非常に綺麗にご利用いただいていましたので、チャレンジ価格(相場よりも高値)でのご売却をご提案させていただきました。
ご案内の度に、ご所有者様ならではのお部屋のご紹介、ご検討者様へ気に入っていただくためのお打ち合わせのお時間を取ってくださり、こちらこそ誠にありがとうございました。
その甲斐あって、一番良い条件でのご成約を早期に実現することができ、私も非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご不安やご不明な点についても、すぐにご質問していただいたことで私だけでは気づかなかった改善策も新たに発見することができ、改めて不動産のご売却は信頼関係が重要だと感じました。
引き続き、お客様との信頼関係を大事にし、「成功するご売却」を実現していきたいと思います。
重ねてにはなりますが、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
スピーディー且つ丁寧でした
色々な面でスピーディー且つ丁寧でした。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、新規情報の物件に対して、A様のご協力を頂けましたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。本当にありがとうございました。
ご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
満足できる物件を探していただけた
顧客の立場に立って、迅速且つ的確なアドバイスを行い、満足できる物件を探していただけた。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
I様のご自宅の売却また、購入のお手伝いをできたこと、大変嬉しく思います。
ご購入いただきました物件で気になる点や、それ以外の事でもお困り事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
熱心に頑張ってもらえました
熱心に頑張ってもらえました。
センターからの返答
M様、今回は資産整理のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
ご購入頂きましてから5年間、賃貸として資産運用頂き、売却の際にも携われた事に感謝致します。
今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
意図を汲み取っていただけたのが良かったです
購入時にもお世話になりました。
とにかく話が早く、こちらの意図を汲み取っていただけたのが良かったです。
売却時期は良い時期ではなかったかもしれませんが、値引きのタイミングや金額もアドバイスいただき、結果としてご依頼してから早期に売却できる結果となりました。
仕事が多忙の時期と重なってしまい、自分のレスが鈍ってしまいましたが、メールでのやり取りなども快く対応いただきました。
次の購入の際にまた相談させていただきたいと思いました。
今は別の地域に引っ越してしまいましたが、将来的に戻る(かもしれない)ので、その際にはまた貴店にてお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
遠方にお住まいされておりますので、メールを中心としたやり取りでしたがスムーズに済みまして何よりでした。
当社では、メールでのやり取り、ZOOM等を利用したオンラインの面談を積極的に行っております。
今後とも不動産のことは何なりとご相談ください。
導いてくださって、非常に満足しています
越境取引にも関わらず、豊富な経験と知識をもった担当が契約、引き渡しまで導いてくださって、非常に満足しています。
センターからの返答
この度は、福島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝い出来、またお役に立てて、大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいります。
これからも不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
代理で対応いただいた方の対応は不快でした
一度、代理で対応いただいた方の対応は不快でした。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社を通じご購入、賃貸でもお世話になっており、感謝申し上げます。
代理での対応で不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ事が無いよう、社内でも共有を徹底いたします。
不動産の事で何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
素早い対応ありがとうございました
素早い対応ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルを通じてご所有不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
当社サービスをご利用頂いて、お部屋内のお荷物を処分頂き、良い条件でご売却が出来なによりです。
今後ともよろしくお願い致します。
迅速に売却手続きを進めることができ感謝しています
在宅ワークの需要が増えた事に伴い、より広い在宅ワークスペースを求める需要が高まった為、マンションの売却を依頼し、迅速に売却手続きを進めることができ感謝しています。
空港につながる鉄道新路線の新しい駅ができ、その周辺でのマンション需要にさらに変化が起こると思います。
この需要にたいするより詳しい情報分析を、書面を含めたいただきたいです。
マンション需要が高まり、また今後も他方面へも新しく路線が伸びる様ですので、これに伴う住宅需要や住宅開発についての情報も逐次頂きたいです。
センターからの返答
T様
この度は、当社を通じてご所有不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
販売開始から、短期間でスムーズにご売却ができたこと喜ばしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。