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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月4日

見積もり~決済まで真摯に対応していただいた

買主が渋るような条件の物件を、臨機応変に交渉していただきながら売却までこぎ着けてくれて、本当にありがたかった。
見積もり~決済まで真摯に対応していただき、安心してお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月21日

寄り添って前向きに営業活動をお願いしたい

本音で話します。
御社のような不動産仲介業者様は、顧客から出された売却価格の要望を汲み取って販売活動して頂けるものだと思っておりました。
今回売却したのは、諸都合で約2ヶ月くらいの間で売却しなくてはならない事情があり、当初の売却見積書を提示頂いたもので販売活動して下さるものと思いましたが、あくまで相場に寄り添った活動になると今回で分かりました。
もう一軒も売却依頼しており、常に損失をしたくない事でお願いすると、売却場所は土地感が劣る場所であるから、相場に見合うローン残債になるまで待たなければ、仲介手数料と諸費用を除く売却費用を賄えないと言われ、早く損失なく売却したいと言う顧客の思いと離れた回答をされて、さらに今度は特に急ぐ事ないと思われてる感がし、ショックを受けました。
ローン残債が減るのを数年もかけて待ち、相場に見合う残債になった時に売却し仲介手数料等を支払うなら、特に専属媒介契約は必要ないかと感じ、担当者様へ問いかけさせて頂きました。
いくら劣る場所であっても、希望に寄り添って前向きに営業活動をお願いしたいです。
または無期限ではなく、期限のゴールを決めて損失ない最適なコンサルを私にして頂くかです。
要望に添えないと言われましたら、退きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命いただきまして誠に有難うございました。
I様のご意向に沿うご売却活動ができず申し分けございません。
今後、このようなことが起こらぬ様に対応していきたいと思っております。
もう一物件のご売却も尽力して参ります。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

1
K様
K様 2022年8月9日

最終的にこちらで行うなど考えられない

まず、連絡のとりかた、全てにおいて他社の対応と全く違って残念。
契約時の火災保険も最終的にこちらで行うなど、考えられない。
途中でおかしいと思ったので、銀行もこちらで用意した次第。
御社の経営理念など改めてみたらどうでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。
K様が日本に来て間もない為、ご親族の方にも日程調整等の件でご協力頂きました。
ご尽力頂き、誠にありがとうございます。
その際の連絡の取り方につきましては、私の配慮が足りておらずご迷惑をお掛けしました。
また火災保険につきましても、提案及び確認業務を怠り、K様に多大なご迷惑をおかけしたことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた箇所につきましてはしっかりと反省し、今後より良い応対が出来ますように精進して参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月10日

真摯な対応は、大変頼りになり助かりました

迅速な対応は見事です。
不規則な仕事故、不意に電話することが多かったのですが、その際も即座に対応していてだきました。
これぞプロだと思いました。
真摯な対応は、大変頼りになり助かりました。
以前も東急リバブルさんにお世話になったのですが、この後も何かあればお願いしたいと思わせてくれる対応でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただき誠に有難うございました。
_S様からは、3物件もご売却のご用命を頂き、あと1物件となりました。
_残りもう1物件もご成約に向け全力で対応させていただきます。
_今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月12日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を御利用頂き、誠にありがとうございました。
お手続きの際して、K様には色々とご面倒をおかけし大変恐縮でございましたが、K様にもご協力頂けたからこそ、スムーズなお取引を実現できたと考えております。
不動産のことでお困り事がありましたら、いつでもご相談下さいませ。
お仕事もお忙しいかと存じますので、くれぐれもお体にお気をつけください。
今後とも、弊社をご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月21日

早目に次のスケジュールを教えて頂きたかった

家を購入する事が初めてで、家を見に行った時色々な事を親切に教えて頂き、非常に助かりました。
この人なら任せても良いかなとおもいました。
人柄も良く、親切で嘘がない人だとおもいました。
悪かった点は、出来れば自分が住む両隣の住民や下の住民がどんな方か、中々詳しくは難しいと思うのですがわからないって言う答えだったので、そこがもう少しわかればなーって思います。
売主さんと会って契約から銀行の本審査まで次はこうなりますと言う話が遅く、こちらから連絡してどうなりますか?と確認したので、もう少し早目に次のスケジュールを教えて頂きたかったとおもいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご信頼をいただき、ご利用いただけたとのお言葉をいただき大変うれしく思います。
一方で、こちらからの連絡がタイムリーでなかった点をご指摘いただき、反省していきたいと思います。
このようなご指摘は、非常に貴重でございますので、今後に活かしていきたいと存じます。
また、当社をご利用いただける機会がございましたら、お力になれればと存じますので、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年12月15日

ハンコ文化をやめて電子化を進めて欲しい

契約時に訪問不要になって良かった。
今後はハンコ文化をやめて、電子化を進めて欲しい。
思ったより高額で売却できて満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度はお取引、誠にありがとうございました。
前回の契約時にも契約や決済で何度も足を運ぶことの改善のお話が出ておりましたので、今回は弊社のキャッシュレスサービスをご利用いただく事ができよかったです。
2件同時に売却のご依頼頂き、同日に決済を終えられたこと、ご売却金額にもご満足いただけたことは私としても喜ばしい限りです。
今後も何か不動産についてご相談事がございましたらいつでもお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月24日

主人も安心できる方で良かったと言っていました

担当者さんには大変お世話になりました。
誠実な方で、初めての売買なのでわからない事が多く色々教えていただきました。
主人も安心できる方で良かったと言っていました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
K様は優しい人柄で、いつもお会いするのを楽しみにしておりました。
今回はお引渡しまであまりお時間がなく、その間にお引越し先のお部屋を探す必要があったので、弊社の賃貸部門と連携してお話を進めさせて頂きました。
お引越し先のお部屋についても満足なさっていて、安心しました。
お取引は完了しましたが、ご不明点がございましたら気軽にお声掛け下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月4日

スピード感と販売戦略を具体的に提示

総合的に非常に満足しました。
◎良かった点
・全体的にコミュニケーションがとりやすく、とても話しやすかった。
・他社批判をすることなく、貴社のアピールポイントを的確に伝えてくれた。
・スピード感と販売戦略を具体的に提示していただき、「売ってみせます」というダイレクトなアプローチが良かった。
担当者A様、担当者B様、この度は大変お世話になりました。
お2人のお陰で、納得のいくスムーズな売却が叶いました。
また何か機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様には、販売中・ご成約後もいろいろとご協力いただき、二人三脚でお引渡しまで取り組むことができました。
S様のご所有不動産のご売却に携わることができ、大変光栄に感じております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月4日

ホームページへの掲載や写真変更などとにかく早い

売却に関してスピードとパワーを感じました。
結果、予定よりも早く売却することができ満足です。
スピードに関しては、ホームページへの掲載や写真変更などとにかく早い。
売却プランについても、常に先を見た提案で任せて安心でした。
同じマンションでの売却実績もあり、周辺相場やマンションのことも熟知。
チラシを出す地域や広告の表記方法など、とても勉強になりました。
東急リバブルさんにお願いする前に担当いただいた会社は、居住しながらの案内でした。
仕方ないとは言え、落ち着かずストレスを感じることがたびたび。
比べて東急リバブルさんでは、部屋を空けた後清掃、インテリアコーディネーターによるインテリアサービス等、充実した内容でお手伝いいただき、感動しました。
契約、その後のフォローにつきましても、丁寧で明確な説明で大変助かりました。
ご縁をいただき本当にありがとうございます。
最終的に希望価格から値下げしましたが、ギリギリまで交渉いただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。良いご縁をお届け出来まして大変嬉しく思います。また、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

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