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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2021年11月17日

スムーズに対応していただき心強かったです

初めのご相談時からとても感じの良い接客応対で、好感がもてました。
購入決定後の相談事にも、スムーズに対応していただき心強かったです。
また何かあった時には、リバブルの担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力により、スムーズにご購入のお手続きを進めていくことができました。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2021年11月17日

営業活動を頑張って下さり結果希望通りに売却できた

良かった点
丁寧で親切な対応。
こまめに進捗を教えてくれるので安心してお任せできた。
水回りブライトニングで水回りや、気になっていた部屋の汚れを綺麗にしてくれたので、最終の現場立ち会いもスムーズに進んだ。
税金の手続きでは何度も同じ事を聞いてしまったが、辛抱強く親身になって教えてくれた。
高めの売値を否定せずチャレンジしてみましょうと営業活動を頑張って下さり、結果希望通りに売却できた。
悪かった点
全て希望通りで特になし。
他社との比較
ある会社は部屋をみて回る時、ダメな所を探して指摘してきたが、リバブルさんは開口一番「綺麗に使われていたんですね」と良い所を言ってくれた。
また、コロナなので毎回スリッパを持ってくる等の配慮や気配りがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、またお忙しい中アンケートにもご協力頂きまして誠にありがとうございます。
一生に幾度とない不動産のご売却のお手続きを私にお任せ頂けたことを、非常に嬉しく思っております。
お客様のご事情をお伺いして、最適な方法をご提案しながら、お客様と一緒に進めてまいりたいと常々意識しておりますので、K様のお言葉が非常に励みになります。
また、不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年11月10日

全く分からない事を親切に教えて下さりました

今回マンション売買時、担当者さんで本当に良かったです。
希望金額、丁寧な接客、明るい雰囲気で全く分からない事を親切に教えて下さりました。
また、何かありましたら担当者さんに頼みます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
A様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後、また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2021年2月18日

対応が丁寧でとても良かった

対応が丁寧でとても良かった。
ただ、中古マンションを購入したが傷みがひどく、リフォームにかなり費用がかかってしまった。
事前に、傷み具合や壊れている場所を、リストアップしてもらったら良かったと後悔している。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住まいのご購入についてお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
マンション設備等について、劣化箇所や破損個所のご説明が不足していたと感じられた点につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘の点につきましては、今後の営業活動に活かし、改善に取り組んで参ります。
今後お困りのことやご不安点等ございましたら、小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年9月25日

同じ担当者には二度と相談はしたくないです

希望の物件はすぐには売りに出されることはなかったが、問合せしてすぐに連絡をくれ、丁寧な対応に初めはこの担当者で良かったと思ったが、希望の物件が売り出されいざ見学や購入となると、せかされる、せかされる・・・
一生に一度の買物に、物件が良いのは素人目でも分かっていたし早く決めないと他に取られてしまうので分かるが、相談したいと言うと、「誰にですか?」「自分のことだから誰かに相談しても意味がない」と言われ、YESorNOを見学後すぐに決めさせられた。
その後は購入の流れやローンetc、あまり親切には対応してもらっていない。
購入後も大規模修繕と引越しやリフォームが重なり、管理人からは「聞いてない」「重なるとね・・・」等、リフォーム業者さんも言われ困惑。
リフォーム出来るかひやひやすることも・・・。
結果的に出来たので良かったですが、せっかく売主様・物件共にとても良かっただけにとても残念です。
同じ担当者には二度と相談はしたくないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入のお申込みと、その後のご対応に関しまして、Y様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年9月23日

満足いく金額で売却することができ、大変感謝

転勤のため短期間でのマンション売却の必要に迫られました。
御社以外の2社にも査定の依頼をしましたが、担当者さんの人柄とわかりやすい説明、販売活動のレベルの高さで、お任せすることに決めました。
結果的に満足いく金額で売却することができ、大変感謝しています。
査定から売却まで逐一連絡をいただき、丁寧な報告をしていただきました。
今後、また機会があれば御社に依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様とは、初めてお伺いさせていただきました際に、ご売却のご依頼を頂戴したのを覚えております。
転勤時期が明確になってからすぐにご相談をいただきまして、すぐに販売活動、最初の1週間で購入希望の方が見つかり、ご契約~引渡しまでとても速やかに進めさせていただくことが出来ました。
これも偏に、Y様のご協力あってのことだと思っております。
お力添えいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいを一緒にお取引が出来ましたこと、大変嬉しく感じております。
また、機会がございましたら、是非当社をご利用いただければ幸甚です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

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