Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月2日

何でも相談しやすかった

実家売却と言う私の複雑な心境を、担当者さんに察して頂き親身に話を聞いて頂けたので、無知識な私は何でも相談しやすかったです。
値下げしたくない私のわがままも気長に聞いて頂きました。
展示場のメーカーさん全部に宣伝して回って頂いたり、近辺売買の資料もいつも沢山調べて用意してくださったり、感謝しています。
他社にも相談した事がありますが、事務的な冷たい印象でしたので、話しやすいリバブルの担当者さんに対応してもらい本当に良かったです。
きっと沢山のお客様を担当し、忙しい中色々やってくださったんでしょうね。
出来ればハウスメーカーは安くしか売れないので避けたかったのですが、結果、担当者さんの知り合いのハウスメーカーさんに満足な価格で売れました。
良かったです。
大金が動く・・・不安だらけだったので、やっぱり話しやすい!が一番ですね。
友人、知人にも、「いい人に担当してもらって良かったね」と言われました。
本当にお世話になりありがとうございました。
これからも「東急リバブル良かったよ」と周りに話します。
そして横浜センターからもお花送って頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
販売開始から約9か月でのご成約となり、不安な思いをおかけしたかと存じますが、ご満足いただけるご契約のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
販売期間中は、近隣でご成約に至った不動産・販売に出された不動産情報やそれらの不動産のお客様の引き合い状況など、多くのお話をしながら二人三脚でご売却活動ができたと思っております。
また不動産のお困り事がございましたら、いつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年3月5日

誠意を感じ取れる営業マンは御社担当者様だけでした

6社にアプローチしましたが、誠意を感じ取れる営業マンは御社担当者様だけでした。
最初の面接で、私は会社ブランドを見るのではなく、人間性を評価する目的で、各社と面談を行いました。
期待以上に担当者様は私の要望を誠心誠意、私の気持ちに寄り添い、最後まで職務を全うし、今は感謝しかありません。
まだお若いですが、心身共に強く、10年後バリバリ仕事をこなされる資質を持ち備えている優秀な方だと思います。
是非、メッセージはお伝え下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
6社の中より当社をお選びいただけたとのことで大変嬉しく思います。
頂いたお言葉に恥じぬよう今後も尽力して参ります。
また、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談お待ちしております。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年10月11日

あて名苗字の漢字がちがっていたのが驚きました

とても親身に対応してくださりました。
スムーズに売却できました。
ただ、領収書と決済後のお手紙、あて名苗字の漢字がちがっていたのが驚きました。
担当の方ではないです。
(事務の方?センター長?)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私のご指名をしていただき、誠にありがとうございます。
申告も済まされ、一段落したことで、ようやくほっとできる状態になったと思います。
氏名の記載については、大変申し訳ございませんでした。
所内で、今後同じような失礼がないように、努めてまいります。
また、測量士、残置物の業者さんにもお話しをしてまいります。
今後、ご不明な点やご質問がございましたら、何なりとお声がけください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月15日

真剣に取りくまれている姿勢を拝見し、安心しました

この度はお世話様です。
自宅のポストに入るチラシやテレビのCMで、東急リバブルさまの名前は知っていました。
今回契約も済みホッとしております。
貴社にとっては利益も少なく、申し訳ない気持ちでしたが、こちらはありがたく思っています。
担当者様の真剣に取りくまれている姿勢を拝見し、安心しました。
又、人と人の縁というものを感じました。
お若い方でしたので、これからも是非頑張っていただきたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご縁がございましたこと大変嬉しく感じております。
喜んでいただけることが私の財産でございますので、これからも多くの方のお役に立てますよう精進してまいります。
このたびは、ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月3日

税金のフォローもよろしくお願いします

税金のフォローもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社仲介にて不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
引続き、税金関係についても資料をご用意してフォローさせて頂きます。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2017年7月6日

立替払い買いかえ制度、利用は満足!

立替払い買いかえ制度、利用は満足致しました。
おかげ様で新しいマンションへの支払いがスムーズに行き売却も早く良かったです。
私は、時代にあった料金で売却できたと思っています。
価値があっても売れなければお金になりませんからね。
売主本人は、もう少し高く売れたらと思っている様ですが・・・・
買い主様からの支払い日の立ち会い返金ができない状態を、委任状の利用でスムーズで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私のほうこそ色々とお気遣いをいただきましてありがとうございました。
お父様のお買い換えがスムーズにできたことは、私にとっても大変嬉しいことでした。当社の買い替えシステム(立替払い制度)がお役にたてたことも大変嬉しく思います。
ご契約からお引越しまで、お父様も目まぐるしく忙しかったと思いますが、ご家族のご協力もあってこそ、うまくいったのだと思います。
今後、お困りのことやご質問などございましたら、何なりとお申し付けください。宜しくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる