売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良いアドバイスを頂き感謝しております
途中、隣家とのトラブルなど不測の事態も生じましたが、結果的に良いアドバイスを頂き感謝しております。
ご紹介頂いた司法書士の先生も、とても良い方で満足しております。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
H様のご協力があり無事取引を終える事が出来ました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
きちっと名前で呼ぶべきと思いました
他社との比較は出来ません。
他の業者には当っていませんので・・・。
一つ感じた事は、客に対して「おかあさん」と云うのはどうかと思います。
きちっと名前で呼ぶべきと思いました。
当社とつながりの有る、第三者の方達も、礼儀正しく、信用を感じました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
M様のご協力がありスムーズに取引を終える事が出来ました。
また、貴重なご指摘ありがとございます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善して参ります。
M様の大切なご自宅のご売却をお任せ頂き光栄に思います。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
親身になって対応してくれました
いろんな不動産屋が対応してくれなかった中で、ほんとに親身になって対応してくれました。
センターからの返答
S様、この度は須磨妙法寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてご相談いただいてから、少々お時間をいただきながらではございましたが、S様の多大なご協力により、無事にお取引を完了することができました。
ありがとうございました。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
サポートにより思いのほかスムーズに事が進みました
生来初めての家・土地売却、という場面でした。
しかしながら、貴社のサポートにより思いのほかスムーズに事が進みました。
御礼を申しあげます。
確定測量の最初の見積もり。
あれは私のような経験者から見れば、流石にご愛嬌でした。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用頂き誠に有難うございます。
M様のご協力があり無事に取引を終える事が出来ました。
大切なお家のご売却のお手伝いをさせて頂き光栄に思います。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
色々無理もお聞き頂き、感謝しております
非常に親身になって仲介手続きを進めて頂きました。
色々無理もお聞き頂き、感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は不動産を購入頂きまして有難うございます。
そしておめでとうございます。
はじめてお会いさせて頂いたときに、冬の時期の空き家の物件でとても寒い中、温かい飲み物を頂きまして有難うございました。
近くに行くとき、またご挨拶でお伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
おかげで満足いく物件を購入することができました
対応が迅速で、とても良かったです。
おかげで満足いく物件を購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
"この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様には、物件をとても気にって頂き、改装工事も期日通りの完了が出来、私も大変嬉しく思います。
引き続き不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。"
対応はほぼ完璧でした
高齢の母親にかわり、途中から今回の売却にかかわらせていただいたので、取り引きの当初の経過はわかりませんが、連絡をとらせていただいた後の対応はほぼ完璧でした。
又、不動産売買にかかわる際は是非担当者さんにお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Y様には弊社の賃貸部門がお世話になっておりましたが、売却意向とのことで賃貸部門から引き継ぎ、担当させていただきました。
当初は共有名義者でもあるお母様とやりとりをしておりましたが、売買契約に至った際の契約手続きの負担を考慮し、可能な限りY様に負担がかからないようにサポートさせていただいたつもりです。
各種ご協力いただいたおかげもあり、無事に手続きを終えることができ、一安心でした。
引き続き不動産の件でのご相談事は東急リバブルにご相談下さいますよう、お願い申し上げます。
分からないことに関しても丁寧にご回答
分からないことに関しても丁寧にご回答頂き、とても良かったです。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご購入のお手伝いをさせていただきましたが、住宅メーカーと一緒になってスムーズに進められたかと思います。
また、コロナ禍にもかかわらず遠方よりご足労いただきまして心より感謝申し上げます。
お引越し後にもお困り事がございましたら、身近な不動産屋として引き続きお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
何かあれば連絡しなさいの言葉がきっかけでした
家族の病気で今後のことを考えようとした時に、母が購入時に東急リバブルさんにお世話になったから、何かあれば連絡しなさいの言葉がきっかけでした。
毎年、年賀状を頂いてた事で母も印象がよかったみたいです。
ご連絡してからほどよい距離感でご相談にのって頂き、半年経たない頃からご提案や進行が早く、その結果契約がスムーズに進み終わりました。
不動産の事を全く知らない私たちにとって、共通の趣味の話題や、ご自身の経験なども一緒にお話しして下さり、親近感、信頼関係を持って安心しておまかせする事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。
垂水区の戸建てのお取引をさせて頂きました。
お父様とお母様に土地の状態でご購入いただき、建物の間取りや壁紙など、いろいろご相談しながら建築して頂きました。10数年が経過し、残念ながらご相続発生となり、今回のご売却となりました。
T様ご姉妹様とも大変お忙しい中、相続登記やお荷物のお片付け等、いろいろとお手数をお掛けしましたが、最終的には一番良い買主様とのお取引になったと思います。
これからも不動産に関する事は何なりとお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
今回の対応に感激しました
①スピーディーで熱心な対応
ネットの同じサイトに御社と他社Z社があり、両社に申込みをすると、両社から電話があり、基本情報や希望を伝えました。
その後、Z社からは全く連絡がなく、数日後に購入希望者がいるという連絡をくれたのは御社の担当者でした。
私が「その業者が駄目なら諦めた方がよいか」と質問すると「大丈夫です、職場の同僚の取引き業者にも当たって必ず買手を探します」と力強く答えてくれ、安心しました。
②顧客の立場に立った対応
契約者(親族)が高齢の為、私が代行していましたが司法書士と契約者との面接が残っており、年明けの実施を考えておりました。
しかし、契約者が年末に体調を崩してしまい面接できる状態ではなかったのですが、徐々に回復したので、年明けの面接日を決めました。
ところが前日に体調が急変したので、私は御社に「面接の中止」を申し入れたところ、担当者から「いろいろなケースを考えているので面接をしましょう」と前向きな答えをいただき、当日病院内で面接することにしました。
当日、思いもよらず契約者の体調が良くなり、司法書士との面接ができ無事に契約が完了しました。
医師の話からも最悪の事態も考えられると思い、面接の中止を申し入れたのですが、契約者や私達家族の売却意志を強く受け止め、容体に応じたやり方を何通りも考えて面接に臨まれる等、顧客の立場に立った対応をしていただきました。
今回の対応に感激しました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
ご親族様のご所有不動産のご売却をお任せいただきましたが、不動産の特性上、一般市場での売却ではなく専門家への売却を推奨いたしました。
無事に買い手を見つけることが出来たところまでは良かったのですが、その後にも予期せぬ事態がありご不安も多かったかと思います。
私も初めて直面する局面で同じ想いでした。
しかしながらあらゆるケースを想定し、準備をさせていただきました。
その結果、K様のご協力もあり無事にお取引を完結することができ私自身も一安心でした。
当社では今後も不動産のお困りごとに全力でサポートさせていただきますので何卒引き続きよろしくお願いいたします。