Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月25日

順調に物件が処分できて大変助かりました

想定以上に順調に物件が処分できて、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信ありがとうございました。
お取引に際し、測量・残置物処分・建物解体等諸々実施いただくことがありましたが、ご協力いただき順調に進める事ができました。
こちらこそありがとうございました。
今後は確定申告等もございますので、私どもでお手伝いできることがあれば何なりと申し付け下さいませ。

H様
H様 2022年12月16日

非常に迅速な対応でがんばって頂いて、売買できた

東急リバブルさんの前に他社Z社に頼んでいましたが、何年もそのままで、どんどん土地の金額を下げる様に言われ中止しました。
何年も放置していたのですが、たまたま無料査定をリバブルさんでやっているのを知り、だいたい希望額でしたのでお取引きをお願いしました。
非常に迅速な対応でがんばって頂いて、売買できました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を当社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今後もご期待に添えるように精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年9月17日

顧客目線の対応、成約したこと、満足してます

顧客目線の対応、成約したこと、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お手続きも多く、お客様にはご心配おかけしましたが、無事お取引を完了することができ、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関することで何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

T様
T様 2022年7月12日

新居購入を検討しており、担当者さんにお願いしたい

とても親身になってくださり、時間の融通も臨機応援に対応してくださり、ありがたかったです。
また、新居購入を検討しており、担当者さんにお願いしたいです。
場所も地域も違うので難しいとは思いますが、その位信頼できる方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却に予想よりも時間を要してしまいましたが、無事お取引が完了し良かったです。
どんなことでも、ご協力できることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2021年11月11日

会社としての総合力の高さを感じました

最初に数社さんに査定を依頼しましたが、レスポンスの速さ、担当者の印象、査定額も良かったので、東急リバブルさんにお願いしました。
コロナ禍でスタートした販売活動は、おかげさまで良い時期に希望にかなった形で終えることができました。
また、今回住み替えに当たり、住み替え先についての相談にも対応していただき、会社としての総合力の高さを感じました。
今回の担当者の方に対応してもらえて本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用くださり、誠にありがとうございました。
コロナ禍での販売活動となりましたが、今回のお取引についてI様にご満足頂けた事、心より嬉しく思います。
ご内見については、急な日程調整等もございましたが、柔軟にご対応頂き、大変感謝しております。
何かお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月25日

大変仕事のできる方で、びっくりしました

大変仕事のできる方で、びっくりしました。
年内に売却はむずかしいかと思いましたが、スピーディーに対応してくださり、ありがとうございました。
また何かありましたら、ぜひよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社への売却のご依頼ありがとうございました。
M様にご協力いただけたこともあり、当初よりご希望いただいておりました年内のご売却ができたこと、私も大変嬉しく思います。
ご要望に沿ったお手伝いをさせていただくために全力サポートをさせていただきますので、今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年11月12日

エスクローの事前説明が充分とは言えなかった

代金決済に使ったエスクローの事前説明が充分とは言えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介をご利用くださり、誠にありがとうございました。
エスクローのご説明につきまして、不十分な点があり、大変申し訳ございませんでした。
T様からご指摘頂いた点について、今後分かりやすいご説明を心掛け、精進してまいります。
今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年6月24日

ありがとうございました

一回目のお話が途中で流れて、二回目のお話が来るまでに時間がかかったので、少し不安になりましたが、結果的には契約をしてから1年くらいで売却できましたので、満足しております。
途中で、担当の方が変更にもなりましたが、その方同志での連絡もスムーズに行なわれており、その点でも安心してお任せできたと思います。
二回目のお話で無事にまとまり売却できた時に、「前任の担当者にも連絡したら、喜んでいた」旨のことを言って頂き、そちらもほっといたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてご所有不動産をご売却頂き誠にありがとうございました。
1度、ご契約が流れてしまった後に担当させて頂きましたが、前任者から全てを引き継ぎ、無事にお取引が完了できたこと、私自身大変嬉しく思っております。
無事にお取引が完了できたのも、K様、A様のご協力があっての事だと思っております。
ご協力頂き心より感謝申し上げます。
不動産の事でご不明点やご相談がございましたら何なりとお申し付け頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年5月7日

途中で担当者が変わり対応に温度差があった

途中で担当者が変わり対応に温度差があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き有難うございました。
担当が代わり至らぬ点があったこと、申し訳ございませんでした。
今後は担当間での引き継ぎ等に気を付けながら、対応して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2017年10月20日

毎週の営業活動報告もわかりやすかった

無料での補修サービスやマンション管理費用の半額負担など、サービスが色々とあってわかりやすかったので良かったです。
また担当者さんの人柄がとても良くて、信頼できそうだなと思いお願いしました。
私が不動産売買に関して全く知識がなかったので、色々と説明してくださってありがたかったです。
途中なかなか内覧に来て下さる人もなく不安になったこともありましたが、最後はとてもいいご縁に恵まれて最高の形で売却がかなったと思っています。
毎週の営業活動報告もわかりやすかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。

買主様も非常に良い方で最後まで笑顔の取引きとなり、 私としても良かったです。

頂戴致しましたお言葉も日々の業務の励みになります。
今後、不動産のご相談がございましたら、お力になりたく思いますので、お気軽にお声掛けください。この度は、本当にありがとうございました。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる