Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2023年10月22日

アドバイスをいただき非常に頼もしかった

他の不動産業者と色々とあり、不動産には極度の不信感を持っていたが、東急リバブル及び担当者は、見事に悪いイメージを払拭してくださった。
売却の金額や時期はもちろん、普段のやり取りも重くなく、かつ内容はきっちりであったと感じている。
不動産購入で他の業者とトラブルになった時も、どういう立ち回りが一般的か等アドバイスをいただき、非常に頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご売却おめでとうございます。
W様の大切な不動産のお取引のサポートをさせていただけた事を大変うれしく思います。
ご内覧時など室内の掃除やお片付けなど、W様のご協力があってのご売却でした。
ありがとうございます。
不動産の事で分からない事や、ご不安がありましたらお気軽にご相談をいただけるとうれしです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月20日

他社との比較は、非常に良かったです

他社との比較は、非常に良かったです。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お手続きをしていただくにあたり、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。
K様のご協力があってこその進めることができました。誠にありがとうございます。
今後とも引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月29日

なにもかも最高でした

他社ではなかなか成約ならず、対応がマニュアル通りで親身さが感じられなかったので、乗り替えました。
びっくりです。
なにもかも最高でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
他社様で販売していた物件を引き継ぎ、早期に成約が出来ましたこと大変嬉しく思います。
また不動産でご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月25日

適切な対処方法を提案頂き感謝しております

迅速な対応と、綿密な書類や現地調査で売主が気づいていなかったことまで指摘頂いたり、適切な対処方法を提案頂き感謝しております。
以前に経験した不動産取引とは時代も背景も変わっているかもしれませんし、担当者の方の性格もあるかもしれませんが、堅実な仕事の進め方に会社の社風といったものも感じた次第です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
私の至らない点もあり、K様にはご迷惑をおかけした事と存じますが、終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月17日

大変お世話になり有難うございました

この種のアンケートはどうしても甘くなりがちですが、担当者さんには大変お世話になり有難うございました。
知人より不動産売買等の相談があれば、担当者にご連絡します。
本当にお世話になりました。
貴社の益々のご発展を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月13日

最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった

お願いしたことへの対応は早くて助かったのですが、家具など運び入れたいなどの理由で、最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった事が理解できませんでした。
売主にとっては大切な資産なので、何かあったら契約がなくなるのではないかと、最終決済日まで不安で不安で仕方ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またいくつか行き違いが生じてしまい、ご不便、ご心配をおかけしてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた内容については、重く受け止め、今後の糧にさせて頂きたく存じます。
この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月4日

親切に教えてくれたので本当に助かりました

他社と比較することはできません。
前回も今回も担当者さんにお願いしたからです。
土地売買、マンションの売却、わからないことばかりでしたが、ひとつひとつ丁寧に教えてくださりました。
次に何をしたらいいか、何を用意したらいいか、親切に教えてくれたので本当に助かりました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご契約からご決済まで不測の事態が発生しましたが、Y様に円滑にお手続きいただき無事お取引完了することができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のお困りごとやご相談がございましたらお気軽にご相談ください。
また、ご友人・知人の方で不動産の購入・売却のご相談がありましたら是非ともご紹介を賜れますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月24日

しっかりと感じ良く対応いただけました

いつご連絡しても、しっかりと感じ良く対応いただけました。
レスポンスも早く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
担当が変わりご不便をおかけすることもあったかと思いますが、N様の柔軟な対応に大変助けられ、無事にお取引を終えることが出来ました。
また、当方でお手伝いできる事柄がございましたらお気軽にお申し付けください。
そして、お近くにいらっしゃった際にはぜひ戸塚センターへお立ち寄りください。
弊社一同、心よりお待ち申し上げております。
遠方からではございますが、お住み替え先の新しい環境でのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

S様
S様 2023年4月17日

担当者に悪かった点はなく、とても丁寧な対応でした

担当者に悪かった点はなく、とても丁寧な対応でした。
他二社で見積りをしましたが、東急さんの情報量が1番多く売却に際してとても参考になり、東急さんに決めることに問題はなかったです。
とてもスムースな対応でありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却ご利用いただき、誠にありがとうございました。
特に奥様の思い入れのあるマンションを手放すことは、それなりのご決断が必要なことだったと存じます。
お役に立てまして幸いでございます。
今後も何かお困り事がございました際はご連絡下さい。

お客様評価

4
K様
K様 2022年12月24日

トラブルも親身になって相談に乗ってくれた

他の相続人間とのトラブルも親身になって相談に乗ってくれたので、安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

相続のご相談から、トータルで半年位、無事に売却完了となり良かったです。
これから確定申告があると思います。
ご不明点等、お気軽にお問合せ下さい。

次へ
10 / 86件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる