Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月21日

大変安心して物件を預けることが出来た

お世話になった国分寺センター長さんは人間的にも信用でき、大変安心して物件を預けることが出来た。
補佐の担当者さんも、将来性豊かな人材であった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただき大変うれしく思います。
もしまたお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月19日

返信等も丁寧で速やかでした

大変スムーズに契約が完了しました。
返信等も丁寧で速やかでしたので、信頼してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のご売却のお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
また、K様のご協力もあり、無事お取引を行うことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月4日

良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです

東急リバブル担当者様
大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです。
ただ、途中で担当者が変わったことは想定外で、あまり望ましくないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
異動のタイミング当社都合の担当者変更になり不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、また不動産のことでお力になれることがございましたらお声かけいただければ幸いです。
その際にもT様のお力になれますよう誠心誠意務めさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月3日

概ね想定通りの取引となりました

概ね想定通りの取引となりましたが、転居手続き等については少しアドバイスがいただけるとありがたかったなあと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社でお取引いただき誠に有難うございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
もしまたお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

コミュニケーションの機会が少なかった

メールによるやりとりが主で、直接対話でのコミュニケーションの機会が少なかったので、ちょっと残念に思いました。
でも、やりとりの記録が残るという意味では合理的な方法かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、販売期間中はメールでのやり取りが主となってしまい、直接のご対面の機会が少なくなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
それでも、ご成約までスムーズに進むことができたのは、K様に多大なお力添えをいただいたことに他なりません。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。
今後ともいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、お困りこと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

無事に成約できて本当に良かったです

プロとしての仕事ぶりはもちろん、お人柄や身だしなみ、立ち居振る舞い・態度・言葉遣いなど、すべてにおいて素晴らしいご担当者に巡り会え、無事に成約できて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期でのご成約に結びつけることができました。
出身が同じということもあり、本当に有難い不思議なご縁に感謝しております。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月17日

大変お世話になりました

買主様を探すのに、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、ご協力がをいただき無事にお引渡しを終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産のことで、何かご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年1月29日

対応は親切でした

特に不満はございません。
対応は親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
F様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思っています。
ご契約日までに、賃貸管理会社様への連絡や委任状の返送など早急なご対応をいただき大変感謝しております。
迅速なご対応のおかげで取引もスムーズに進むことができました。
また、不動産のご相談がございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月28日

安心して任せることができた

今年中の売却を目指す条件に付き、障害となる状況が発生しないか注視していたが、営業の方々の努力で安心して任せることができた。
別の物件の近所に住んでいて昨年末に会った方からもリバブルさんは売却期間が短いので、任せた方がよいと強く薦められた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回は以前より相談をいただき、色々とK様のご協力があっての契約だったと存じます。
やはり事前の準備や打合せ、時間を掛けていろいろな点をクリアにしていくことは大切なことだと感じました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2023年11月19日

価格の設定が高過ぎず適切であった

1)売り出し価格の設定が高過ぎず、適切であった。
2)サポートの説明と手配。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またK様のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また売出価格の設定や当社サポート等のご説明にご納得いただいたとのこと、安心いたしました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる