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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年6月17日

担当者の対応は素晴らしかった

担当者の対応は素晴らしかった。
また取引があった場合は、お願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却とご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
多大なご協力のお陰で無事両方とも完了することができました。
今後も不動産に関わることでご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度は弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月23日

親身に対応いただき大変満足しています

親身に対応いただき大変満足しています。
見学した物件のいいところだけでなく、悪いところやすすめられない点も説明いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お買い換えにつきまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お探ししていた当初は、少し違うエリアで探していましたが、結果的にはあまり生活環境の変わらないエリアで比較的大型の住戸に住み替えが成功し、お祝い申し上げます。
S様にはご多忙の中、色々とご協力いただき、円滑な取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございます。
不動産につきまして、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年1月28日

入居してからも大変満足しております

当初の価格面の高さから、ご紹介を頂かなければおそらく自ら内見申し込みまで行かなかったであろう物件でしたが、結果的にほとんどの希望条件を叶えることが出来る物件を、おおむね希望通りの金額で購入することができて大変感謝しております。
実際入居してからも大変満足しております。
ご担当頂いた方には一貫して素早く、また的確なレスポンスを頂きまして大変助かりました。
1点希望としては、買付証明書を出してから実際に引き渡しとなるまで、細かな流れやTODOがまとまったものがあると良いなと思いました。
購入者毎に様々条件が異なるのでまとめることが難しいのかもしれませんが、私のいる業界では必ず細かな手順書を作成してレビューをしてから実際に作業をしていく文化なので、そこは少し戸惑いのあるところでした。
とはいえ、大きなトラブル無くお取引を終えていますので、不動産取引とはそういったものなのかな、と感じている点でもあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
こちらこそS様には諸手続きについて迅速にご対応頂き大変助かりました。
お陰様でスムーズにお取引を行う事ができました。
また何か不動産についてお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年12月25日

柔軟に対応していただき助かったことが多かった

こちらからの急な問合せ等にも迅速かつ柔軟に対応していただき、助かったことが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
こちらこそ諸手続きについて迅速にご対応頂き大変助かりました。
おかげ様でスムーズにお取引を行う事ができました。
また何か不動産についてお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月6日

距離感を保った接客がとても心地よかった

数年前、担当者さんに物件を紹介していただいた時から好印象でした。
今回本格的に探し始めた際も、担当者さんに声をかける事ができて本当に良かったです。
妻とも「担当者さんから購入できる物件がいいね」と話をしていたくらいです。
夫婦ともにグイグイ来る営業は苦手なため、担当者さんのお客様第一の姿勢が本当にありがたく、しっかり距離感を保った接客がとても心地よかったです。
また何かあった時は担当者さんにお願いできたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引について、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
O様のとって理想とする不動産と出会えましたのも、お忙しい中、合間をぬって、度々ご内見へ足を運んで頂けたおかげと思っております。
この度のお取引は無事完了となりますが、お住まいになられていて、何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月4日

経過報告がなく解決していない

多忙なためか、途中経過の報告が不十分。
雨漏りの件についても、まだ2週間ではあるが経過報告がなく、解決していない。
やってくれている様には思って信頼はしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買い換えという事で、ご売却につきまして、色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、K様はしっかりと打開策をご提案いただき、お陰様でここまでお話を進めることが出来ました。
今後もご売却のお引渡しがございますので、引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年3月27日

親切丁寧にご対応いただきました

親切丁寧にご対応いただきました。
稚拙な質問等にもわかりやすくお答えいただき、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お引渡しまで長期間ではありましたが、O様にご協力頂きスムーズにお手続きをすることが出来ました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

P様
P様 2022年1月9日

担当者のみが対応するという感じがややあった

担当者さんは、とても親身に丁寧な対応をしてくださいました。
要望もひとつひとつ対応してくださいましたし、連絡もまめにくださいました。
東急リバブル店舗全体の感じとしては、担当者のみが対応する、という感じがややあったのは否めないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
P様にはお忙しい所、いろいろとご協力を頂きました。
まずは無事にお取引が終えられてほっとしております。
今後とも何かございましたらいつでもお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年12月30日

安心してお任せできました

担当者さんがとても親身に相談に乗ってくださったおかげで、無事に新居の購入ができました。
対応も丁寧かつスピーディーで、こちらからのお願いにも真摯に応えてくださるので、安心してお任せできました。
担当者さんには感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様にはご契約からご決済までの間にお願いすることも多かったのですが、いつも迅速にご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
今後もすぐ近くにおりますので、お困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。"

お客様評価

5
I様
I様 2021年10月1日

温かく対応いただきありがたかったです

短い期間でしたが、こちらの要望に対してすみやかに対応いただき、ありがとうございました。
打合せなど子連れで騒がしいことも多かったですが、温かく対応いただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いさせていただけたこと、大変嬉しく感じております。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

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