売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資産面でもアドバイスいただけました
銀行審査申込みから入居までの間に、カーテンの採寸のための入室調整をしていただき、立ち会ってもらえました。
また、現在の居住用としてだけでなく、将来の転勤で貸出や売却となった場合の資産面でもアドバイスいただけました。
センターからの返答
この度は横浜元町センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていくことが出来たのは、お仕事でお忙しい中、Y様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。
細かなところまでお世話になり大変助かりました
親子揃ってお世話になりました。
お忙しいなか、細かなところまでお世話になり大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご両親のご購入、ご売却とF様のご紹介もいただき大変嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、是非お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
一生懸命真摯に対応して頂きました
売却と購入で初めて相談に伺った時からお二人で対応頂きましたが、購入の方の担当者さんだという事は決済の時に初めて知りました。
そこは少し疑問です。
流れで途中分担されたのか分かりませんが、一生懸命、真摯に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引きいただく中で不信感を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後、またお手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください。
誠心誠意お手伝いさせていただきます。
柔軟にご対応いただけてとても満足しております
新築の物件購入前から、同じ施工業者様の別の物件を内見させていただけた事が購入の決め手となりました。
また建築中の設備の仕様変更など、柔軟にご対応いただけてとても満足しております。
この度は大変お世話になりました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、おめでとうございます。
ご希望の仕様が叶い本当に良かったです。
今後もお困り事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
一生懸命さが伝わる対応でした
とても迅速に対応して頂き、一生懸命さが伝わる対応でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様が住宅ローン手続きなど迅速にご対応いただいた、お陰でスムーズに取引できました。
ご売却のお引渡しも残っておりますので、引き続き、安心・安全に取引できますよう、努めて参ります。
話がすぐに通じるので大満足でした
いつでも迅速に質問に答えてくれ、不安になったことや不明なことをすぐに解決してくれ、親切で丁寧で頼りになりました。
説明もわかりやすく、話がすぐに通じるので大満足でした。
担当してくださって本当によかったです。
また機会があれば是非お願いしたいです。
センターからの返答
このたびは弊社を通じてマイホームをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご不安解消やご不明点等解消について役に立ったと伺い光栄です。
また何かお役に立てるようなことがございましたら、いつでもお気軽におご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
とても誠実に対応していただけた
とても誠実に対応していただけたのが好感をもてました。
悪かった点はないです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことが大変光栄でございます。
何度もご内覧頂き、ご納得頂ける物件があり、大変嬉しく思います。
お引越し後もお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
私達目線でサポートいただいたことに感謝してます
個人としては大きな金額であり、個人的に複雑な事情も抱えた中のお取引でしたが、まずは無事完了できたこと、終始私達目線でサポートいただいたことに感謝してます。
一般的にはただの不動産売買ですが、振り返ると様々な出来事が思い出として残っているのは、担当者さんだったからだと思ってます。
印象的な思い出が2点あります。
まずは抵当権に関するトラブルで、私の方にも責があったと思うのですが、そこは全く責めず、恐らく私の見えないところで様々な手配を行っていただいたかと思います。
結果的に問題は解消できたのですが、担当者さんにお任せすれば何とかしていただける、という信頼感もありました。
もう一点は、子供に対する引っ越しの説明です。
まだ幼いですが物事が分かるようになってきて、友達と離れることに対してネガティブになっている中、伝え方やタイミングなどをアドバイスいただき、新居に対してポジティブにさせることができました。
こういった相談ができるのも、担当者さんだったからだと思います。
他にも様々な出来事が思い出としてあり、家族一同担当者さんを信頼し、担当者さんも私達を家族のように大切にしていただいたと感じております。
設問の意図とは違う内容になっている気がしますが、会社の方々にも担当者さんがどのように顧客と接しているかをお伝えできたらと思い、この場を借りて書かせていただきました。
最後になりますが、当初東急リバブルさんは大手で固く冷たいイメージがありましたが、今回のお取引で180度変わり、友人知人にも自信をもって薦められる会社になってます。
今回のお取引では大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。
H様のご希望物件が海沿いだったこともあり、お話ししておりました通り、ご案内に行くのが私も毎回楽しみで仕方ありませんでした。
自分事のように物件を見て喜び、ご紹介やご提案ができ、いつの日かH様のお子様を自身の子供のように接してました。
お引渡を終え、H様に喜んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
沢山のコメントも頂戴し、御礼申し上げます。
いつの日か、H様のご相談や親族、ご友人等、担当を思い出していただきご連絡をいただければ幸いに存じます。
思い出に残るお取引を賜り、ありがとうございました。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
優秀で良い方と拝察します
担当者Aさんはとっても都会的なスマートな方で、優秀で良い方と拝察します。
しかし、長くお世話になった前任の担当者Bさんの後任として、残念ながら数回しかお会いしていませんし、アンケートに返答させていただくほど親密にお話しもできませんでしたので、敢えて中立的な回答とさせていただきました。
店舗に関する質問は、担当者Bさん時代からかなり伺ったり連絡しましたので、率直に返答しました。
ご理解をいただければ幸いです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご用命いただき、誠にありがとうございます。
N様のご購入に際し、お手伝いできました事、無事にお引渡しが完了しました事、安心しております。
これからのN様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は横浜元町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。