Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月22日

満足しております

満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年6月24日

現場/現地の確認が迅速だった

良かった点
・現場/現地の確認が迅速だった。
・問い合わせた日の翌日に内覧をさせてくれた。
・内覧時に土地境界の話を真っ先に説明してくれた。
・鍵の引き渡しが迅速だった。
・希望の条件である「原状回復工事」を、契約条件に追加してくれた。
・司法書士事務所を、こちらの要望通りに変更していただいた。
悪かった点
・登記時の住所を旧住所とするか新住所とするかよくわからず、少々混乱した。

東急リバブル

センターからの返答

N様、池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご見学からご契約までの決断が早く、ローンの審査もスムーズに進んだのはN様のご協力のおかげでございます。
登記住所のご案内につきましては、分かりにくい点があったようで大変失礼いたしました。
不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月29日

レスポンスよくご対応頂きました

非常にレスポンスよくご対応頂きました。
私にとっては時間が一番の優先順位でしたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様の新居のご購入を微力ながらお手伝いする事ができたこと、又なにより少しでもお役に立てた事、大変光栄に感じております。
現地の内覧時間等、いろいろとご調整いただきスムーズに作業が進めることが出来ました。
ありがとうございました。
今後もなにかございましたら、何なりとおっしゃってください。
すぐに対応させていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2022年10月15日

書類には修正前の比率が記載されていた

具体的に残念だった点
・妻との抵当権比率についての希望を、御社営業担当様に事前に念押ししたにも関わらず、契約当日司法書士さんが持参された書類には修正前の比率が記載されていた。
書き直しとなると司法書士さんが相当困りそうだったので、そのまま契約した。
・こちらも同様、念押ししたにも関わらず契約記念の花をまだ引っ越ししていない新居に送る設定とされており、運送会社との個別のやりとりが発生した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、飯田橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、弊社にてご紹介させて頂きました司法書士にて、不手際があった事、プレゼントの送付先に伝達ミスがあった事、申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた点につきまして改善に努めてまいります。
引続き、些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年12月11日

何事も無く引き渡しまで進みホッとしました

この度は東急リバブルさんとのご縁で、中古物件の購入に当たり大変お世話になりました。
短期間でスムーズに、何事も無く引き渡しまで進みホッとしました。
担当者の親しみやすいお人柄と誠実なご対応に、心より感謝いたします。
素敵なハーバリウムを頂戴し、ありがとうございました。
新居に飾りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えでご自宅の近くで物件をお探しのため、物件数が少なく即決が必要な状況でした。
ご縁物とはいえ、ご決断には相当な勇気が要った事と思います。
今回無事お引渡しまで至れたこと、心より感謝申し上げます。
これから本格的な冬に入りますので、お引越し作業はご無理なさらず、ゆっくりお片付けして下さい。
引き続き、旧ご自宅のご売却活動は、ご成約に向け精一杯尽力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月15日

質問をためらうことなくできる雰囲気を作って頂けた

丁寧なご対応をして頂き、様々に質問をためらうことなくできる雰囲気を作って頂けたのがありがたかったです。
売主さまとの信頼関係がきちんと構築されていることを感じ取ることができたのも好印象で、今後の私共との関係性が良好であることが見込めたことも、決め手の一つでした。
この度は諸々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
なかなか売出物件の少ない地域でございましたが、ご条件に見合う物件をご紹介出来て良かったと思います。
その際、ご決断を早く頂けたことに感謝しております。
また何かご相談がございましたら、東急リバブルにご用命頂きますようお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

2
A様
A様 2021年2月16日

誤った説明や不十分な説明が多く非常に不安を覚えた

ハキハキとした話し方で誠実なお人柄が感じられ、好感が持てた。
一方で、誤った説明や不十分な説明が多く、非常に不安を覚えた。
登記手続きに必要な持ち物の通数も、直前に誤りが発覚。
区役所などへ行く時間も取り難いところ、非常に手間が増えてしまった。
銀行への手数料の支払い方法についても、誤情報を伝えられた。
資金決済に関わる事柄は、銀行へ確認してから正確な情報を伝えるべきではないだろうか?
資金決済をスムーズに進めるためのキャッシュレスサービスは便利だったが、初歩的なサービス内容すら担当者は把握しておらず、銀行手続も余計に時間を要した。
何よりも気分を害したのは、センター(支店)入店時に、カウンターで接客をされていた社員の対応。
チラッと見て無視をするのではなく、ひと言「担当が来るので少々お待ち下さい」と言うのが普通ではないだろうか?
接客の相手も出入り業者のようでした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
不十分なご説明となってしまい、申し訳ございませんでした。
役所関係のお手続きに関しては、スケジュールに余裕が無かったことが原因でございますので、今後は余裕のあるスケジュール調整を取れるように努めさせて頂きます。
併せて、弊社来店時の対応にてご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
今後同じ過ちを起こさぬように、社内にて共有させて頂きます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年4月1日

こちらの要望もふまえて適切に対応して下さった

物件を問い合わせた際はなかなか連絡がなく、再度連絡して内覧してからは段どり良く、こちらの要望もふまえて適切に対応して下さった。
何より担当の方の誠実なお人柄が、初めての不動産売買の私にとっては、安心してお任せできるものでした。
ありがとうございました。
助かりました。
もし、またこのような機会があれば、ぜひぜひお願いしたいと思っています。
他の方へご紹介もしたいです。
一つだけ気になることとしては、今回、金融機関Zにローンをお願いしましたが、金融機関の対応は非常に不満足でした。
他の選択肢はなかったのかと思う位です。
金融機関とのやりとりが密すぎるのは、少し残念な感じを受けました。
ただこれは金融機関側の問題かとは思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
初めの連絡については、行き違いで申し訳ございませんでした。
物件をお気に召して頂き、誠にありがとうございます。
今後も何かございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。
銀行とのやり取りで、ご心労をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後、私も気を付けていきます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月17日

物件に関する細かい情報をいただけた

物件に関する細かい情報をいただけた為、購入に至るまでの流れの中で意思決定ができ、有難かったです。
特に以下のような点が印象に残っています。
・表面上に出ていない情報等に関しても、しっかりFBしていただけたこと
・小さい子供に対しても心遣いをいただけたこと
・常に迅速なご対応をしていただけたこと
・購入後のフォローアップまで各種ご提案をしていただけていること
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
S様にも色々柔軟にご対応頂きまして、良いお取引ができたと感じております。
ご契約時にお子様に頂きましたお手紙は大変うれしく思いました。大切に保管させて頂きます。
また何かお力になれることがございましたら、お近くにおりますのでいつでもお声掛け下さい。
今後もよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2018年6月29日

ベストな物件を購入することができ感謝しております

希望条件に合致する情報をスピーディーに提供していただき、ベストな物件を購入することができ感謝しております。
申込の直後に他の購入希望者がより有利な条件での申込み希望があったにもかかわらず、当方の申込を通すべく、売主側の仲介業者を抑えることができたのは、大手ならではの実力だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は、ご希望に見合う土地情報が、市場の中でも希少なエリアにつき、ご紹介までにお時間がかかりましたが、ご満足いただけたお声を聞けて、何よりも嬉しく思います。また、土地情報のご提供後、T様の早いご対応とご決断により、他のお客様よりも一歩先にお話を進められたことが、お取引実現の最大の勝因でございます。
ご新居の完成まで、待ち遠しいものと思いますが、また不動産に関してお困りのことやご相談等がございましたら、ご遠慮なくお声がけください。今後共東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる