売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
能力の高い社員を保有されている
担当者さんの性格が私に好感と信頼を与えてくれました。
購入物件以外にも他の仲介業者の案内で関心のあった物件の見学にも行きましたが、対応等については御社には及びませんでしたね。
御社は能力の高い社員を保有されているからこそ、企業としての信用も高いレベルにあるのですね。
私は購入物件以外にも不動産を所有していますが、その処分に際しては御社と担当者さんに依頼したいと強く思っております。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
またコメントをいただきまして、ありがとうございました。
コメントして頂きましたことを、今後の私の営業に生かしてまいります。
不動産に関するご相談がとざいましたら、何でもお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
丁寧に対応していただき、無事解決することが出来た
1件目で決まったので、他社担当者の方との比較はできませんが、不満はなかったです。
また、引越後にインターネットを開通する際、想定外のことがありましたが、丁寧に対応していただき、無事解決することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル梅田センターをご利用いただきありがとうございました。
良い物件をご紹介することができ、大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。
とても丁寧に対応してくださいました
問い合わせからの連絡も早く、とても丁寧に対応してくださいました。
火災保険なども無理にすすめられることもなく、負担に感じませんでした。
ご縁があり嬉しく思っております。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご縁に感じていただき大変嬉しく思います。
ご縁に感じていただけたのも、K様がご契約から住宅ローンの手続き等、大変スムーズにご対応いただけたおかげだと思っております。
ありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。
円満な取引きができたことには感謝しています
こちらの要望を傾聴し、適切なアドバイスを頂きました。
また、売主様との折衝ではベテラン故の絶妙なやりとりで交渉してくださり、売買双方がわだかまりなく円満な取引きができたことには感謝しています。
他社との取引き経験もありますが、大手他社では会社としての落としどころがハッキリしており、担当者の頑張りと言うよりは上手くトークで落とし込んでいくやり方でしたので、妥協せざるを得ない場面が多々ありました。
小さい不動産会社さんであっても、誠実な営業担当者様にあたり大変親切にして頂いたこともあるので、直接関わる担当者様の人間性も大きく影響してくるものかと思われます。
センターからの返答
N様、この度は都島センターにてご購入頂き誠に有難う御座います。
ご依頼当初は私の担当物件のお問合せから始まり、ご所有不動産の査定依頼という形でご相談を頂き有難う御座いました。
またその際にご購入希望の条件をお伺いし、今回のお取引に繋がったというのはご縁を感じ大変うれしく思っております。
引き続き、ご所有不動産ご売却の件、ご相談お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
熱心だった
熱心だった。
センターからの返答
O様、その節はお世話になりました。
ご依頼当初はご所有不動産の査定依頼という形でご相談をいただき、ありがとうございました。
またその際にご購入希望の条件をお伺いし、今回のお取引に繋がったというのはご縁を感じ大変うれしく思っております。
引き続き、ご所有不動産ご売却の件、ご相談お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
最後まで安心して手続きを進めることができました
ご対応全てにおいて大変満足しており、感謝しています。
初回から最後の手続きまで、いつも迅速かつ親身にご対応いただきました。
相談時にはすぐに返答いただき、すぐに回答ができない場合も都度進捗のご報告をしてくださったため、最後まで安心して手続きを進めることができました。
重要度に応じて、メール・電話を使い分けてご連絡くださり、このような細かな配慮も非常にありがたかったです。
また、いつも先回りして必要な手続きのご案内をしてくださったため、こちらの確認の手間が省けることが多く大変助かりました。
本当にありがとうございました。
今後また売り買いの機会がありましたら、担当者様にご相談させていただきたいと思っております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
U様のお住まいが遠方との事もあり、お電話やメール、郵送でのやりとりが多い中、手続きの都度、U様にはいつも迅速にご準備等頂けた事でスムーズにお取引を完了する事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
負担のないようプランを設定してもらえた
契約までに何度か打ち合わせの日があったが、数日前とか前日には予定の確認メールが届き、安心して契約まで完了できた。
また、取り付け家具の撤去の交渉もしてくださり、その後のリフォーム会社紹介にも初日は立ち合いもしていただき、安心して任せることが出来た。
保険加入においても、こちらの要望をしっかり理解した上で、負担のないようプランを設定してもらえた。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルを通じてマンションをご購入頂きましてありがとうございました。
当社では、購入時の住宅ローンのご相談、購入後のリフォーム業者のご紹介、火災保険のご紹介、お引越し後のアフターフォロー等のサービスが充実しております。
今後も不動産に関することでしたら、何でもご相談ください。
この度は、ありがとうございました。
丁寧な対応をしていただきありがとうございます
私が外国人にもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、C様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
親切に接して頂きました
担当者は何事にも丁寧に説明してくださり、親切に接して頂きました。
好感が持てました。
センターからの返答
I様、その節はお世話になりました。
私もI様の迅速な回答やご対応には感謝しております。
気候は暖かくなりましたが、引き続きお体にはご自愛下さい。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
色々あって疲れ果てました
本当に色々あって疲れ果てました。
物件購入前に早めに担当者を変更するべきでした。
これから不安です。
購入した経験から、家族や友人に物件購入を紹介して欲しいと言われていましたが、手伝えません。
新しい給湯器の設置も終わりましたが、これも担当者の方は他人事で最終確認もありませんでした。
こちらで業者様と確認したので大丈夫ですが。
担当者の方には、もう二度と関わりたくないです。
センターからの返答
M様、この度はマイホームをご購入頂いたにもかかわらず、私の対応や給湯器の納期が遅くなったことで、お引越し後も大変ご迷惑をお掛けしました。
心より謝罪いたします。